スポフェス

あっ、こっちもあったんだ〜!ヤバイなぁ〜(涙)3月19日じゃなくて娘。コンの春ツアーが終わってからのほうが良かったですね!楽しみではありますが、スポフェスは愛ちゃんの見せ場はあまり期待できないので・・・。2004年同様に舞美ちゃんの持久走に期待ですね。(笑)愛ちゃんは障害物リレーとか騎馬戦とかで頑張ってもらいたいです。そういえば2003年にハードル走でメダル獲ったこと忘れてました。(爆)
得意なもの不得意なものはみんなあるのは仕方ないから頑張っている愛ちゃんが見れればおいらはそれで満足です。なんだかんだ言って参戦しますので愛ちゃんに届くように精一杯の声援を贈りたいです。まだまだ先のお話ですけどね!ww