コメントレス(11/28)※大変遅くなりました。


キートンさん

えりりんが心配してくれてるだなんて・・・困ったなぁ〜、おいらには愛ちゃんがついているので大丈夫ですよ!キートンさんが寝込んだ時にでもえりりんに看病してもらってください。(笑)
代行のほうはいつもスミマセン。本当に助かってますのでまた今週も宜しくお願いいたします。


KYさん

風邪のほうは実はまだ完治してません。咳だけがいまだに出続けています。名古屋にお越しの際はおいらの風邪をお持ち帰りしてくださいね!そうすればおいらの風邪が完治するので!ww
そもそも体調を崩したのって山梨のあの寒さが原因の一つと考えられます。薄着で行った自分が一番悪いんですけどね〜(涙)


えいおーさん

グッズ王だなんて・・・とんでもございません。おいらは公式写真を一枚5千円で落札したことはありますがそれ以上は・・・。(苦笑)ってあのときのメールのやりとりは必死でしたので大変ご迷惑をおかけ致しました。全返信だったのでしかたないですよね〜。


終われない夏休みさん

毎度レス遅くて申し訳ないです。体調のほうは如何ですか?おいらの「ポエム」で終われないさんが癒されるのであれば頑張りたいと思います。お互い残業が激しいみたいですので体調だけは崩さないようにしましょうね!(はぁと)


あっきぃさん

どうもご心配くださいましてありがとうございました。北海道の寒さに比べれば天と地くらいのような気がしますが最近、名古屋もかなり寒いです。
愛ちゃんに看病してもらえるなら・・・仮病も使ってでも長引かせたいです!


のりのさん

のりのさんも体調崩してるんですか?お大事にしてくださいね!18日は残念全開で東京へ乗り込みますのでまた馴れ合ってください。おいらは愛理ちゃんを見ればいいんですか?(笑)
それと昨日、PJさんから愛ちゃんのステッカーを受け取り致しました。本当にありがとうございました。このお礼は必ず致しますので!w


ポジてんさん

名古屋って結構寒いのれす!!と言うことで喉のほうもまだ完全に治っていません・・・。完治するように愛ちゃんの作ったおかゆが食べたいとです。(爆)
てんさんもあの二人の間に挟まれたいんですね!ww
とりあえず「愛ちゃんとこんこんに挟まれ隊」でも結成しますか?(爆)


ブラックさん

えりりんが看病してくれるなら「えりりん推し」になってもいいかな〜(笑)
っておいらの本命はえりりんでもなくこんこんでもなく愛ちゃんただ一人ですよ!w
グッズ師匠をあまりイジメないでください。(笑)
またブラさんと馴れ合いしたいやよ〜


おふとさん

これはこれは舞美ちゃん1推しのおふとさんじゃありませんか〜w
舞美イベの後に娘。ネタを話できる雰囲気じゃなさそうですので、その日だけは舞美ヲタを偽装しようと思ってます。当日は宜しくお願いしま〜す。
風邪のほうは舞美ちゃんじゃなくておふとさんにうつすことにします!!ww


えむあいさん

昨日はどうもありがとうございました。馴れ合いの最中に咳き込んでしまって申し訳ありませんでした。マスクしてなかったのでダメでしたね・・・。今度は10日の夜にたくさんお話しましょうね!℃-uteイベでの作戦など講じましょう!