コメントレス(11/30)


えむあいさん

1つはグッズ保管部屋、そして寝室&残念発信基地、あと残りの二部屋は自由に使えますのでえむあいさんの大好きな雅ちゃんを置くスペースはありますよ!ww
DVDとかも音量と気にせずに楽しめますのでかなりヲタヲタするには最適なお部屋となってます。


えいおーさん

愛ちゃんのポスター貼りたい放題ですよ!w
もし等身大ポスターが当たったら飾りますので見に来てくださいね!
たしぎ邸の有効利用?なんか恐ろしいことになりそうなので却下!!


ONE師匠殿

名古屋では「世界の山ちゃん」より「風来坊」のほうがオススメですよ!とりあえず行っときますか?
宿のほうは美貴様不足のおいらの部屋ですがDVDは何気に持ってますので上映してもいいですよ〜(笑)


KYさん

人数の件!了解です。いよいよ迫ってまいりましたね!残念小旅行は美味しいもの食べまわりましょうね!ということで土曜日まで断食しておいてください!(爆)
おいらのお部屋は愛ちゃんだらけですのでお礼の愛ちゃんグッズは大丈夫ですよ!舞美ちゃん写真アルバムだけ持参してください!
たしぎ邸でのビックイベントをご用意してお待ちしております!!5人で盛り上がりましょうね♪

たしぎ邸の有効利用> 洋服より寝袋を置いて帰ってください。(笑)


おふとさん

名古屋にいらっしゃる時くらいは美味しいものをたくさん食べて満たされてから帰ってみては如何ですか?みやびちゃん資金(ヤフオクとか)に費やすお金を減らして名古屋産業の活性化にご協力お願いします。(笑)
あとたしぎ邸にみやびちゃんのポスター貼ってもいいですよ!でもポスターはおふとさんが買って持ってきてくださいね!


キートンさん

家だけはやたらと大きいんですよね・・・お金は乏しいですが!(号泣)
4つの部屋は”愛ちゃん間”、”ラブリーの間”、”えりりんの間”、”猫の部屋”がございますのでとりあえずキートンさんはうちの飼い猫と一緒に寝てもらいます!!にゃんにゃんし放題ですよ!
10日は朝から宜しくお願いします。みんなが集まるまでヲタヲタしてましょうね!


なりけんパパさん

名古屋の名物は本当にたくさんあって「ひつまずし」はちょっと値段が張りますし、庶民のおいらからすると高級なんです・・・。「どてめし」は家庭でも充分美味しい味が出せるのでこの季節になると母親にねだって作ってもらってます。
パパさんもいつかは名古屋に遠征でいらして下さいね!たしぎ邸は愛ちゃんだらけですがそれでもよろしければ是非・・・。(笑)