コメントレス(12/15)


えりりんだいしゅっきさん

勿論、亀井絵里ちゃんのクリマスギフトも購入いたしました。奇跡的にポストカードが2枚も入っていたのでいつもお世話になっております師匠にご提供させていただきます。
千奈美ちゃんのクリスマスギフトだけ購入されたんですね・・・れいにゃと小春ちゃんえりりんが泣いていますよ!直ちにヤフオクで落としてください!w


ブラさん

そうか・・・DDの人には当たらないシステムになってるんですね!!って違う違う!おいらは愛ちゃん一筋ですよ!なんで宇宙の人に当たっておいらには当たらないのかが不思議でなりません!
どうせならブラさんの名義でも一口応募しておくべきでしたね!(笑)ここは男らしくオクに走るとします。(嘘)


KYさん

等身大ポスターはさすがに一口応募しただけじゃ当たる訳ないですよね・・・。もう少し必死になるべきだったといまさら後悔しております。(汗)
それにしても体調のほうが不安定で困ってます。仕事の忙しさでやられてしまっているのもありますが、それ以上にこの寒さが大きな要因だと思いますね!また週末にかけて大寒波がやってくるので大変だ・・・。


終われない夏休みさん

もう残業とか勘弁してもらいたいですね!それと休日出勤とか・・・。ヲタ事ができる状況じゃありません。(涙)まだ「バリバリ教室」とか「FC香港ツアー」のDVDとか全部見切れていません。はやく愛ちゃんに癒されたいです!
あっ、今回の更新の「詩」なんですが終われないさんに捧げたものです。気づいてくれなかったんですね・・・。(笑)


あっきぃさん

体調のほうは徐々に回復してますがこの寒さはホントに厳しいです。札幌にお住まいのあっきぃさんからすればなんて事ないかと思いますがココ最近の名古屋は冷凍庫状態です。(笑)
クリスマスギフトは写真が目当てで買ったんですがその写真がとっても素晴らしいのでもう嬉しくて嬉しくて!毎晩拝みながら寝てます。(笑)
等身大ポスターは・・・


おふとさん

18日は大変申し訳ありませんでした。携帯のほうに励ましのメールなんかも頂いてしまって本当に嬉しかったです・・・。これで舞美ちゃん界隈?から離脱してしまったので来年こそはもっと必死になれるように頑張ります。とりあえずスポフェスが楽しみですね!
等身大ポスターはおふとさんのお得意のオクで競り落としておいらにください!!(笑)



えむあいさん

来年の正月ハロコン・名古屋あたりでたしぎ邸にお越しください!奇跡が起きているかもしれないですよ??(謎)
それにしても名古屋寒いですね!おいらのギャグのほうが寒いかもしれないですが・・・。(笑)明日も大雪とかもう勘弁してもらいたいですね。



終われない夏休みさん

今後も吟遊詩人の終われないさんも楽しみにしております。また力作ができたらお知らせくださいね!