仕事納め

tashigi2005-12-29

やっと終わりました・・・。本当に長かった。今年は職場が移転してから色々と悩まされましたがなんとか乗り切れたようです。残業の毎日によるハロショへ行く事ができないもどかしさ・・・。ストレスだけが蓄積されていく現実でした。でも休日のヲタモードが充実していたのが唯一の救いでしたね!コンサート会場やイベント会場、そしてハロショでの馴れ合いなどヲタモダチと過ごす時間が増えたのは正直嬉しかったです。こんなにステキな「仲間」にめぐり会えたのでこれからも大切にしていきたいと思いました。
それにしても仕事面でこれだけ頑張ってきた自分へご褒美をあげたいところですが・・・。ってか愛ちゃんからご褒美が欲しいです!!!(爆)と言うことで妄想!w







愛ちゃん<「たしぎさん一年間お疲れ様でした。(はぁと)」


たしぎ<「愛ちゃんの笑顔のおかげで乗り切れたんだよ!」


愛ちゃん<「本当ですか?嬉しいです!(照)」


たしぎ<「来年もまた・・・。いい思い出たくさんつくろうね!」


年末なんでこんな痛い妄想も許してあげてください。(笑)