コメントレス(12/19)※遅くなってスミマセンでした。


えいおーさん

18日に行けなかったのがあまりにも悔しかったので23日に関東の方々に年末のご挨拶回りをする面目で遠征してきました。(嘘)本当は23日がお誕生日のあの子をお祝いしたかっただけなんですけどね!再び22日は大雪で行けるかどうか不安だったんですが・・・。なんとか大丈夫でした。24日のクリスマスイブは中野ブロードウェイに行ったりハロショ行ったりと寂しい一日となりましたとさ!(笑)
日ごろのストレスを解消できたのでわざわざ東京まで行ってよかったです。


KYさん

23日はどうもありがとうございました。いろいろとアドバイスなんかもしてもらっちゃってありがたかったです。それにしてもえりりんお誕生日会は大盛り上がりでしたね!キートンさんが暴走しすぎてかなりオモシロかったです。上野駅で買ったケーキは結局食べれませんでした。(涙)
来年はまた現場でたくさんお会いしましょうね!キュートイベとかあったらまたお誘い願います。とりあえず正月はは中野でお会いいたしましょう!


おふとさん

おふとさんも頭痛持ちなんですか?本当に突然頭が痛くなっちゃうので困りものです。仕事でリアルに凹んでいるときにこうやってみなさんから励ましてもらえると本当に嬉しいです。これからもこんなおいらを暖かく見守っていてください。(はぁと)
正月には舞美ちゃんにも逢えることだし仕事頑張るぞ〜(笑)ってかハロコンは愛ちゃんしか見てなさそうですが・・・。


キートンさん

23・24日はいろいろとありがとうございました。キートン邸で一番衝撃的だったのは平井○央ちゃんの写真集だと思います。あれはキケンすぎるので早いところ売却したほうがいいと思いますよ!
中野ブロードウェイガッタスこんこん写真が1時間でなくなってしまっていたのが本当の意味で残念でした。欲しいと思ったらすかさず買わないとダメなんですね!良い教訓が出来ました。
中野で必死にならなかった分、上野ハロショで9kも使ってしまった件!w


にゃんにゃん師匠

末尾ににゃんにゃんとかどちらでもいいです!


のりのさん

そういえばのりのさんも体調悪いんですよね?23日はキートンさんからのお誘いがあったと思いますがムリだったんですね・・・来年の正月は元気な姿を見せてくださいね!おいらもなんとか復活しましたので残念パワー全開で中野へ乗り込みますので宜しくお願いいします。(笑)
3日の昼は11列目なんですね!おいらは左端にいますのでお楽しみに〜♪


えむあいさん

ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。許容量が狭いのですぐにデータフローを起こしてしまうおいらですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。
来年の正月コン・名古屋までお会いできないんですかね?その前に一度お会いできると嬉しいです。ってか自分がハロコン・大阪へ行けばいいのですがお金がリアルにヤバイので回避しそうな予感です。