コメントレス(12/11)


わぐさん

残念ツアーin名古屋は本当に楽しかったです。美味しい名古屋名物を食べ、喫茶店を占拠してヲタヲタしてただけなんですけどね・・・。
わぐさんが名古屋にいらっしゃる時はたしぎ邸へ来てもらってもいいですよ〜!でも愛ちゃんしかいませんので楽しめないかも!?(笑)


KYさん

先週は長旅お疲れ様でした。たしぎ邸をご堪能いただけたようで本当に良かったです。
次は・・・来年ハロコンそして娘。春ツアーなどがありますのでまた宿泊施設としてご利用ください。(笑)
残念ツアーのほうは土曜に歩き疲れたので日曜はマジでしんどかったです。今度はセッティングとかちゃんとやりましょうね!(笑)
18日はこちらがお世話になる番ですね!ハロショとか無理矢理誘ってしまって申し訳ないです。ブロ−ドウェイが楽しみです♪

清洲城でぴょんぴょんするんですか?(爆)


kさん

先週の土曜日はどうもありがとうございました。お互い携帯の番号を交換したのでもう偶然とかじゃなく普通に会えますね!(笑)
またお時間のあるときにでも馴れ合ってくださいね。


終われない夏休みさん

2・26も残念界隈の方々が申込みされているので当選したら連番させてもらうつもりです。前日のツアー初日も入りたいので自チケが当たることを願うばかりです。終われないさんも遠征で大変かと思いますがお互い頑張りましょうね!地元のコンを捨ててまで美貴聖誕祭に来られる終われないさんはカッチョイイです。(はぁと)
来春はいろいろな土地を回る予定なんで今からドキドキわくわくしてます!


ポジてんさん

こちらも愛ちゃん同伴でお待ちしておりますので名古屋遠征の際にはたしぎ邸にお越しくださいませ。てんさんみたいにでっかい愛ちゃんは出迎えてくれませんが・・・。(汗)
それにしても等身大ポスターが当たったてんさんがうらやましい件!w
18日の忘年会はあまり長時間居座れませんが馴れ合い納めなんで楽しみましょうね!


おふとさん

18日は矢島推しのおふとさんを拝めるので非常に楽しみです。(笑)一段とパワーアップした残念って・・・。たぶんおいらよりおふとさんおほうが残念だと思います!wどんぐりの背比べだと思いますが!(笑)
たしぎ邸はえむあいタクシーをご利用すると玄関横付けで送ってくれると思いますよ!雅ちゃんのポスター一枚なら貼ってもOKです。(爆)


キートンさん

先日はいろいろとありがとうございました。キートンさんといるととても有意義に時間が過ごせるので嬉しいです。それにしてもたしぎ邸での行動が一番残念でしたね・・・。ファイバータオル事件とか!w
18日はまたお世話になりますがブロードウェイとかご案内のほう宜しくお願いします。


ONE師匠

早いものでもう一週間が経ちますね!たしぎ邸はくつろぎのスペースを意識した空間ですのでヲタヲタしてもそれを感じさせないほどリラックスできるのです。(謎)あれだけのグッズを所持していると整理整頓は必須ですからね・・・。
ということで名古屋遠征の際にはまたお越しください!たしぎ犬ともどもお待ちしております。そういえば美貴ちゃんも犬好きでしたよね!


どろっぷ君

先週はお疲れ様でした。観光目的で名古屋に来たはずなのにヲタヲタするハメになってしまって残念でしたね。たしぎ邸ではいろいろなDVDが上映されたので結構楽しめたんじゃないかな?みやびちゃんいっぱい映ってたし!娘。のDVDに切り替えたら寝てしまうあたりがちょっと悲しかったです。(笑)
ウチの親も埼玉から来たという事を知ってと驚いてましたよ!また機会があればたしぎ邸でワイワイやりましょうね!


えむあいさん

10日はえむあいさんの合流が遅かったので心細かったです。東京からお帰りになられてそのままたしぎ邸まで車を出してもらって本当にご迷惑をおかけ致しました。
名古屋でコンやイベがある時にまたウチの家で残念大会しましょうね!
18日は先に東京入りします。ってか雪は大丈夫かな・・・。