ハプニング

昨日は・・・℃-uteイベに参戦するはずでした。しかし17日の休日出勤&残業で疲れがどっと出てしまったせいでしょうか・・・昨日は起きてからず〜と頭がガンガン痛くて我慢しながら名古屋駅まで移動しました。名鉄の改札口を出て新幹線の乗車券を買いに行こうとすると何かおかしいことに気づきました。そう鞄の中にあるはずの財布が見当たりません。(汗)もう激しく自分への憤りを感じました。いつもならこんなマヌケなことはしないのですが連日の疲れが溜まっていたせいでしょうかね・・・。とりあえず名古屋界隈の方に連絡を取って急いで家に帰りました。しかし17日は全国的に大荒れの天気でここ名古屋も積雪10センチくらいになるほどの最悪な状況でした。その中を自転車で30分かけて帰るりました・・・。家に着くなり財布を捜す・・・するとスーツの中にちゃんと入ってました。そろそろ出ないとイベに間に合わなくなると思い出発しようと思ったのですが、朝起きてからの頭痛が更に悪化している・・・。ちょっと熱もあるみたいでこの体調では遠征は厳しいなと判断しまして連番のお誘いをして下さったKYさんにメールにて事情を説明しました。急遽お断りをしてしまったせいでKYさんには多大なるご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。本当にスミマセンでした。
ということで12月18日は舞美ちゃんとの思い出を作ることが出来ませんでした。不甲斐ないです・・・もう情けないとしか言いようがありません。仕事とヲタ事がうまく両立できないです。仕事のせいで自分の自由な時間が蝕まれていっている様で悲しいです。連日の残業、そして通勤時間往復3時間という悩ましい現実をどう打ち砕いていけばいいかボクにはわかりません。もう許容範囲を超えてしまっていて対処できないです。


あぁ、このまま自分の楽しみが奪われていくのか・・・?
もう仕事やめたいっす・・・。(涙)