コメントレス(12/4)


なりけんパパさん

16公演という予定はかなり資金的にもツライですが愛ちゃんの為にがんばります!って春公演で福井がなかったのでそんなに必死にならなくてもいいんですけどね〜(笑)とりあえず10公演以上は入りたいです。
スポフェス> ママさんのお許しが得られる時はまた連番しましょうね!また夏くらいにでも是非連番しましょうね!


KYさん

名古屋小旅行お疲れ様でした。旅のご感想などまたレポなどにまとめてくださいね!
それにしてもたしぎ邸は後片付けで大変な件!w
娘。春ツアーはたくさん参戦できるようにお互い頑張りましょうね!でも新潟だけはちょっと遠くて行けそうにありません・・・。キートン師匠と小春連番組んでくださいね!


ロボ紺さん

これはこれは残念大将軍様の弟様ではございませんか〜(笑)娘。コンで神奈川まで遠征とかとっても残念で素晴らしいです。是非とも馴れ合い致しましょう!
余談ではありますが、会長は昨日「DAYS」を5冊ほど裏返してきました(笑)


えむあいさん

ベリコンの日程があがってこないのは寂しいですよね。次に届く青封筒を楽しみに待ちましょう!
それと10日は東京遠征の後においらのお家まで来てくださってどうもありがとうございました。なんかえむあいさんのご機嫌を取るかのようなDVDの数々を持参してきていたキートンさんがある意味奇跡でした!
またよろしければたしぎ邸にもお越しくださいね!


えいおーさん

土曜日はお疲れ様でした。家まで車で送ってもらって本当にありがとうございました。
えいおーさんが帰ってから娘。の春コンの枠貸しなどでみんあと相談したりしてました。とりあえず名古屋をどれだけ確保できるかが勝負です。富山はオクでも充分かと思うので!w
北陸は福井コンしか行ったことないので富山は何気に楽しみなんですよね♪
スポフェスは一般発売で大連番なんか組みたいですね!


終われない夏休みさん

終われないさんも美貴聖誕祭に来ちゃいますか?それなら尚更おいらも参戦したいです。是非とも馴れ合いのほうを宜しくお願いします。
「ロ○紺さん」という残念なニックネームがオモシロい件!w
愛ちゃん写真は更新する際にはデフォになってますね・・・。おいらもこの写真大好きです。もう一枚買おうかな〜(謎)


ポジてんさん

ご連絡遅くなってスミマセンでした。連番の件はメールの通りで大丈夫です。お宿のほうはキートンさんかてんさんにお世話になろうかと思ってま〜す。(笑)
その他にもいろいろと参戦しますので同じ会場のときは馴れ合いのほう宜しくお願いします。
とりあえず詳細は18日の残念忘年会のときにでも!w


あっきぃさん

いつもレス遅くなって申し訳ありません。来春の予定はホントぎっしりですね・・・。自分でも飽きれています。(笑)でも愛ちゃんにいち早く逢いたいと言うのは本音ですね!とりあえず初日に申し込んでおきます。
あっきぃさんはスポフェスはいらっしゃるんですか?お越しになるのでしたお会いしたいですね♪


降臨書店エリート書店員様
貴重な情報をありがとうございました。今からどんな写真集にすれば売れるか脳内で妄想したいと思います。(笑)降臨さん!10日にONE師匠より愛ちゃんポスターを受け取りさせていただきました。本当にありがとうございました。次の写真集の告知ポスターなんかもいただけると嬉しいです。(はぁと)


えりりんだいしゅっきさん

土日は本当にお疲れ様でした。めちゃめちゃ楽しかったです。残念だったのは師匠が寝落ちしてしまうのが早かったことですね・・・。今度来るときは朝まで寝かせませんからね!(笑)
娘。春ツアーはまたたくさんお会いできるので嬉しいです。グッズ必死系のおいらの心強い味方なんで会場限定とかもお互い助け合いで行きましょうね!


ONEさん

名古屋小旅行お疲れ様でした。たしぎ邸はご満足いただけたでしょうか?なんかウチの犬とも馴れ合いして頂いたそうで・・・。
11日はかなり疲れていたので最後までご一緒できなくて申し訳なかったです。でも無事に手羽先を食べれたそうで安心しました。
また名古屋にいらっしゃるときは宿代わりにお立ち寄りください。


おふとさん

たしぎソロ写真集は愛ちゃんにしか販売しておりません!(爆)
ベリの日程がまだのようなのでとりあえず関東の娘。コンをおさえておいたほうが良いのではないでしょうか?今年のように舞実ちゃんが拝めるかもしれないので〜(笑)
18日はおふとさんにお会いできることを楽しみに上京します。(照)


雅没徒さん

土曜日はお疲れ様でした。歩きつかれてしまったんではないでしょうか?
今回はグダグダになってしまっておいらも疲れました。

ワ○ブックスがバックについても売れませんから・・・。