コメントレス

【11/20分】


えいおーさん

愛ちゃんからコンサートでたくさん元気を貰ったのでもう大丈夫!
更新頻度は相変わらずゆるいプログですがこれからも応援してくださいね♪


KYさん

千葉&山梨で連番できて本当によかったです。
なんかいい意味で対立してましたよね?愛ヲタvs小春ヲタ!
来年も連番宜しくお願いします。
12月のイベは今年最後の現場ですので弾けます!(違)


ロボ紺さん

すみません・・・。おいらは愛ちゃんしか愛せませんので〜(笑)
でもえりりんの太ももは推せるな〜(爆)
「男友達」で後ろ向きのえりりんが大好きでした。


ツキノわぐまさん

批判とかは少なからず今後もあると思いますが、それにめげずにおいらは頑張ります。
だって愛ちゃんが大好きだから・・・。
わぐさんのおっしゃるように焦らずゆっくりゆっくり行きます。


なりけんパパさん

完全復活の決め手はやっぱりパパさんからの激励のメールでした。
いろいろと相談にのってくださってありがとうございました。本当に感謝しております。
またこうしてみなさんと交流ができるのが嬉しいです。
これからもおいらを温かく見守ってくださいね!
パパさん!ママさん!Rちゃん!Lちゃん!本当にありがとう!!


えむあいさん

焼肉〜♪焼肉〜♪ヤ・キ・ニ・ク〜〜!
極上タン→極上タン→極上愛たん!
極上タン→極上タン→極上雅たん!
白いご飯が3杯くらい食べれそうな勢いですね!(爆)


とろちゅうさん

山梨でお会いできるとは思っていなかったので嬉しかったです。
相変わらず残念な姿ばかりお見せしてしまって申し訳ありませんでした。
オムライスはおいしかったやよ〜


終われない夏休みさん

愛ヲタなら週に1回オムライスを食べないとダメですよ!(笑)
愛ちゃんが作ったオムライスだと妄想を広げてね!
ってか愛ちゃんオムライスしか作れないってどういうことよ!
おいらのステキなお嫁さん候補なのに!(爆)


のりのさん

愛理ちゃんの憧れの先輩ですからね!愛ちゃんはこれからも光り輝く人生を歩んでいくと思いますので、その姿を見ながら愛理ちゃんも成長していって欲しいです。
キートンさんの残念メールで鍛えられていますので、おいらの残念さもいっそう磨かれるかも知れないです。(笑)


ポジてんさん

どうもありがとうございます。本当にてんさんはおいらのよき理解者であるので支えになります。また悩んでしまうことがあると思いますがそのときは助けてくださいね!
おいらが山梨いっているとき、てんさんはモーターショーいってたんですか?入れ違いになってしまったとは・・・。(汗)


hitoritabiさん>

どうもはじめまして!愛ちゃんのいたミニモニ。って本当にステキなパフォーマンスを見せてくれましたよね!アルバム曲もいい曲ばかりだったし!永久欠番になってしまったときはかなり凹みました・・・。
ワンダフルハーツでの絡みが非常に気になってきましたね!愛ちゃんと℃-uteの凶暴コンビ?のめ〜ぐる&舞美ちゃんとかおもしろい組み合わせになりそうですね!
早くお正月にならないかなぁ〜(笑)
と言うことでこれからもどうぞ宜しくお願いします。


キートンさん

「愛ちゃ〜ん!」って隣でうるさくしてしまい大変失礼致しました・・・。
これにめげずにまた連番していただけると幸いです。
とりあえず・・・。わんわん!


おふとさん

どうもありがとうございます。愛ちゃんが好きで好きで仕方ないのです。(笑)
娘。コン℃-uteが出るときはまたお会いで来そうですね!ってか12月の℃-uteイベでお会いできますね!そのときは元気な姿を見せたいと思います。℃-uteイベなのに愛ちゃんの事を延々と語りますのでご注意ください。


SYOさん

とりあえず飛んでみましたがおいらには理解不能でした・・・。


あっきぃさん

娘。コン・千秋楽を迎えて意気消沈です。群馬行きたかったんですけどやっぱり遠すぎました。(汗)
今回のツアーでは愛ちゃんの輝いた笑顔やパワフルな歌声が聴けたことでおいらは勇気がわいてきました。落ち込んだときはそれを思い出して頑張りたいと思います。


ブラさん

グッズ師匠の携帯のメアドは名刺に載ってますよ!
あの浴衣姿の愛ちゃんのの名刺にね!


終われない夏休みさん

グッズ師匠はインフルエンザかもしれないです。(爆)
結局、市販の薬ばかり飲んで病院には行ってません。
お注射が怖いんだも〜ん!(嘘)