コメントレス(10/29)


終われない夏休みさん
いつか連番!是非ともお願いいたします。ってその前に早く現場でお会いしたいですね!
今回凹みすぎたので千葉と大阪の紺レポはスルーです。(汗)
これからまた不定期更新がスタートしますがもどうぞ宜しくお願いします。


なりけんパパさん
いつもおいらのポエムで楽しんでいただけて光栄です。どうぞネタにしてください。(笑)
20日間のブランクを取り戻していきたいと思います。
パパさんの励ましのメールで立ち直れるキッカケをつかめたような気がします。ありがとうございました。


berryzdaisukiさん
かなり遅くなりましたが初コメントありがとうございました。愛知県民としてコレからも宜しくお願いします。それにしてもタイミングが悪かったですね・・・。おいらが失意のどん底に落ちているときにコメント下さったみたいですね!もう復活しましたのでまたお越しください。


KYさん
更新停止期間中は電話などで励ましてもらって本当に嬉しかったです。本当に大切な仲間に恵まれておいらは幸せですね!感謝感謝です。
昨日の山梨ではいろいろとお世話になりました。連番相手がいるのといないのでは全然違ってきますしね!また娘。コンで連番組みましょうね!とりあえず長野でお待ちしております。(爆)


えむあいさん
あのときのポエムは実は更新停止を意味しておりました。13日の大阪そして昨日の山梨で愛ちゃんの頑張っている姿を見て自分も見習わないといけないなと思いました。これからはポジティブにいきます!w


ONE師匠
今日は横須賀行けなくてゴメンナサイ。遠征大好きでもお金がないと始まりませんからね・・・。愛ちゃんのポスターなんですが名古屋まで持ってきていただけないでしょうか?
全部セットに入っていたパーカーを来てハロショに来ているヲタがいました。勇者だな・・・。


キートンさん
ボクもキートンさんと残念なトークが出来る事が楽しいので迷惑だなんてとんでもないですよ!携帯への残念メールもホント楽しいので引き続き宜しくお願いします。(笑)
山梨では初連番ありがとうございました。愛ちゃんのところで推しジャンプばかりしてご迷惑をおかけ致しました。また連番組みましょうね!やっぱり娘。コンでの連番がいいかと思います。


まり推しさん>
中途半端・・・。たしかにそうですね。残念ながら自然消滅となってしまったユニットでもその中で磨き上げられたものは数知れずとあると思います。だからそういったユニットに属していたメンバーたちはひときわ輝いて見えます。将来が有望な子達だから心配無用です。
だからヲタである自分たちもそれに従うことしか出来ないんですよね・・・。悔しいけど・・・。
でも愛ちゃんが加入した時のミニモニ。・・・。矢口さんが一から築き上げたミニモニ。・・・。両方好きでいてください。


PJさん
横須賀はさすがにスルーしてしまいました。と言うことで長野コンがおいらのラストコンです。翌日が休みならまた一泊すればなんとかなるんですが・・・。愛ちゃんと会えるの今年最後なんです。寂しいな〜。悲しいな〜。悔しいな〜。お金欲しいな〜(爆)