風邪が治りません

先週あたりから体調を崩しております。なんか日に日に咳がひどくなってきていまして、咳をするたび腹筋が激しく痛いです。(涙)土曜日はお熱が出ましてお薬飲んでずっと寝てました。日曜日は熱はひいたのですが今度はのどが痛みだして身動きがとれず・・・。というわけで本日は会社を休んでゆっくり静養中です。

愛ちゃんが看病してくれたら一発で治るんですけどね〜!(笑)いや、逆に愛ちゃんにず〜っとそばにいて欲しいから完治するスピードが遅いほうがいいかも!ってこんな残念なこと書いている時点でまだお熱あるんじゃないの?って勘違いされそうですね・・・。

せっかくの週末をこんな形で過ごすだなんてもったいないです。ハロショも平日いけない分、土日が勝負だったのに家から一歩も外に出られないだなんて・・・。(涙)代行任務を果たすことが出来なくて本当にすみませんでした。