残念ご一行様

その12/10に亀ちゃん不足のグッズ師匠小春ぴょんぴょんさんオシオキされ隊の隊長ミスター会場推しさんが名古屋に小旅行と題してヲタヲタしに来るそうです。(笑)キートンさんだけ土曜の朝に到着するらしくどこで時間をつぶそうか迷ってます。ハロショが開店するの10時からだしな・・・。裏ハロのほうがが楽しめるかな?

そして他の3人の方は15時ごろ到着みたいでそっからまたハロショへ行くのか・・・?一日に何回行くんだろう?ってかこのツアーの仕切り役って誰ですか?晩ご飯くらいは名古屋名物でも食べて「どえりゃ〜、うみゃ〜ぎゃ〜!」って言わせたいです。(笑)


味噌カツ!ハァ━━━;´Д‘━━━ン!!!!

天むす!ハァ━━━;´Д‘━━━ン!!!!

手羽先!ハァ━━━;´Д‘━━━ン!!!!

味噌煮込みうどん!ハァ━━━;´Д‘━━━ン!!!!

どてめし!ハァ━━━;´Д‘━━━ン!!!!

ひつまぶし!ハァ━━━;´Д‘━━━ン!!!!