I wish for

長い間・・・はてな界隈を離れていろいろと自分なりに考えていました。事の発端は某プログでのコメント欄・・・。どうしても愛ちゃんを批判されたような(そうじゃなかったとしても)コメントを見かけると深く落ち込んでしまい自分の芯の弱さを感じてしまいます。ホント情けないですよね・・・。愛ちゃんが大好きだから自分お事のように真剣に悩んでしまいます。過去をどうこう言うより未来をどう切り開いていくかの方がボクは大切なことだと思ってます。たとえそれが儚いものだとしても・・・。儚い夢でも努力をし続けることで、人間は強くなれる生き物のような気がするから・・・。愛ちゃんはたくさん努力しているからあんなに光輝いていられるのだと思います。だからボクは迷うことなくその光を追いかけるだけです。愛ちゃんを中傷する人たちの意見などもう気にしない。芯の強い自分でありたいから・・・

落ち込んでいるボクに救いの手を差し伸べてくれた皆様!深くお礼を申し上げます。たくさんの励ましのメールを貰う度に心が落ち着きました。冷静さを保てないくらい情緒不安定だったのでとっても優しい気持ちにさせてくれる内容のメールばかりでした。ボクのことで親身になって相談に乗ってくれる皆様に本当に感謝しております。この場をお借りしまして・・・。


本当にありがとうございました。