山梨・娘。コン(番外編)

遠かった・・・3時間もかかりました。寒かった・・・軽装で行ったらとてつもなく寒かったです。(笑)甲府駅の改札を出るとKYさんがお出迎えしてくれました。駅に隣接の百貨店でラーメンを食べてから会場まで歩いていきました。会場に入ってとりあえずグッズを購入するため列に並びました。20分くらいで買えたので嬉しかったです。代行分のよっちゃんの日替わりパスをゲット!トレポも2枚購入!ライブ生写真セットの愛ちゃんピースサインが可愛かったのでもう1セット追加で購入!

トレポはグッズ売り場のお姉さんが勝手に引いたものをこちらにまわしてきました。これで「返品交換は無理です。」と言われても自分自身で引いたものじゃないので推しメン出なかったら凹むなぁ〜、と思っていてたら予想通りの結果でした。集合のトレポはキートンさんに定価でお譲りしました。もう一枚は・・・。今となりにいます。(笑)