カプリングバトン

宇宙のキートンさんから頂戴しましたので仕上げてみました。


1.あなたは誰推しですか?(敬称略)


高橋愛>>>>>紺野あさ美亀井絵里


基本的に正統派美少女には弱いのです・・・。キッズでは?ご想像にお任せいたします。


2.好きになったキッカケは?

高橋愛
5期のオーディションで愛ちゃんのボーカルの魅力に惹かれる。倉木○衣の曲を歌っていた彼女の音域の広さに感動。芯の通った聴き応えのある彼女の歌声は娘。内では最強です。おいらはハロヲタになる前はR&B調の効いた楽曲が好きだったので・・・。アイドル性よりアーティスト性に優れている愛ちゃんの歌声が推しになったきっかけかな?ビジュアルは申し分ないです。昔の愛ちゃんはポニテがよく似合う少女でした!今ではオトナっぽく髪型も遊んでいてステキなんですが、やっぱりポニテが一番推せます!!


紺野あさ美
ミュージカル「モーニングタウン」で彼女の劣等生ぶりを晒すかのような舞台裏の状況を映した特番を見ました。そこでただひたすら頑張るこんこんを見て・・・。なんか感情移入してしまいおいらの心を揺さぶりました。加入当初もバッシングの対象となってしまう彼女を支えてあげたかった。できないならできないなりに頑張っている姿を見せ付ければいいじゃないか!おいらはこんこんのマイペースで「頑張り屋さん」なところが大好きです。あとほっぺたも大好きです。(照)


亀井絵里
6期加入当初は「かわいい娘が3人入ってきたな」くらいにしか思わなかった。国民投票ではれいなに一票を投じているにも関わらず、キャメイちゃんに目覚めてしまう。キッカケはやはり「エリザベス」かな・・・。中澤姉さんとの絡みが彼女を強くしたんでしょうね!そんなキャラが立ってきた頃に自分はキャメイちゃんが好きなんだと確信。今年のお正月の横アリでのショートヘアにイメチェンしたときは圧巻でした。キャワキャワです。


3.カップリングは好きですか?


う〜む、愛ちゃんだけ見れれば充分です。(笑)


4.どのカップリングが好きですか?


「愛ちゃんとこんこん」・・・この2ショットありそうでなかなか見れないんですよね・・・。

「愛ちゃんとキャメイちゃん」・・・「二人ゴト」であったけどもう記憶に残ってない・・・。

「愛ちゃんとみうな」・・・親友ですからプライベートで実現してます。


5.彼女にするならどのメンバーですか?


高橋愛

既においらの恋人です。(←ゴメンナサイ。石投げないで〜)


6.嫁にもらうならどのメンバーですか?


高橋愛

愛ちゃんの故郷の福井でなりけんパパさんのご家庭のような温かい家庭を築きます。


7.妹にするならどのメンバーですか?


亀井絵里矢島舞美】※似てないけど双子ということで〜ww

こんなにキャワイイ子がを妹だったら・・・。お兄ちゃんは「悪い虫」が寄ってこないか心配で心配で・・・。(笑)おいらも愛ちゃんの甘いにおいに誘われる「悪い虫」ですが・・・。


8.姉にするならどのメンバーですか?


紺野あさ美

歳とか関係ないならこんこんがお姉ちゃんだったらいいなぁ〜。だって優等生だから勉強とか教えてくれそうだし!ってか毎日癒されそうだぁ〜(爆)


9.バトンをまわす人を!!


裏ハロの帝王のえいおーさん・さいたま愛ヲタ代表のポジてんさん・ジェーンのよき理解者の諸行さんの3名にお渡ししちゃいます。お時間のあるときにでも妄想してみてください。(笑)