コメントレス(8/20)

SYOさん
欲望は抑え切れませんでした。身分証明書はなし入れるので大丈夫かと・・・。これで念願が叶うとなると今週は仕事も上の空かも・・・。SYOさんの分までれいなを堪能してきます。(違)


えいおーさん
なんとか愛ちゃんとの握手の権利を手に入れました!!これで同じ感動を分かち合えますね〜(嬉涙)えいおーさんは名古屋でキャメイちゃんとの握手もあるんですよね?うらやましいなぁ〜。たぶん娘。で1推しになると思われるので愛ちゃんはおいらにお任せください!(爆)おいらはまだ明かせない隠し事をしています。それは当日お楽しみに〜♪


kさん
密かに応募されていたKさんがとってもステキです!どのチームに応募していたのかが気になりますが。(笑)もし握手会に当選していたら娘。への想いも復活したのでしょうか?
りさこちゃんにはこの事実は内緒にしておきますのでご安心を〜!


JOYさん
ということで大阪へ行くことになりました。当日は愛ちゃんに溢れるほどの熱い想を伝えられるようにがんばります。JOYさんも一緒に愛ちゃんの手のぬくもりを味わいましょうね!Aチ−ムの当選ハガキ・・・。欲しい。欲しいです!!でもこんこんに浮気するとまた愛ちゃんが怒るので〜ww


KYさん
上記のような残念な結果になってしまいましたが、愛ちゃんと握手ができると事が決定しました。まだまだこれじゃおいらの欲望は満たされない・・・。キーワードは「せめて2回」ですからね〜(謎)
大阪でKYさんの事お待ちしております。たぶんとろけていないかもしれませんが〜ww


諸行さん
諸行さんだけですよ〜!おいらを励ましてくれるのは〜(号泣)転売師には激しく怒りを覚えます。本当に不公平ですよね?でも愛ちゃんの笑顔に出会えるのであれば・・・。愛ちゃんのぬくもりを感じられるなら・・・。12Kで夢を買ったおいらに残るものは数知れないと思います。しっかり心に刻んできます。愛ちゃんの笑顔を・・・。