嵐の予感

愛ちゃんとの握手が迫ってきています。あと3日・・・。しかも見知らぬ土地である大阪で愛ちゃんとの握手・・・。大阪がおいらの思い出の場所に変わる瞬間です。もう脳内シュミレーションがはじまってしまいかなりテンション高いです!俄然高め!でもちょっと不安なことも・・・。金曜日のお昼ごろに近鉄で大阪へ向かおうと思ってるんですが、なんかドデカイやつが来てませんでしたか?こんな大事なときに誰が台風なんか呼んだんでしょうか??しかも明日の夜が一番やばそうなんですけど〜!その日は名古屋残念大将軍が主催の”夏焼雅生誕祭”の開催される日なんですよね・・・。お仕事でいけるか微妙ですがなんとかしたいです。その前に、おいらはちゃんとお家に帰れるのでしょうか?電車ストップしちゃったらえむあいさん!おいらはどこで寝ればいいんんですか?台風がこっちに来ないことを願っておきましょうか・・・。たぶん関東方面へ飛んでいくのでご注意ください。

なんかいろいろ予定がギッシリなだけに体もゆっくり休めれないわけです。だからこそ愛ちゃんの笑顔が必要なんです。前日入りしてホテルへこもり、キミへの想いを確かめます。「永遠の愛」がある限りおいらは挫けません・・・。
そうそう、転売君から葉書き届いてました。出品者の名前と到着した葉書きに記載された名前が違うのが気になりますが・・・。これは転売君たちも組織化してる事なんでしょうね。(苦笑)まぁ、無事に届いたので良かったです。