残念チェックイン

新大阪駅から歩いて15分あたりにある某ホテルへチャックイン。とっても高級そうなホテルなのにお値段が5千円を切れると言うリーズナブルな価格でかなり推せる。部屋に着くなりお風呂に入っておいらの汚れた感情を洗うことにしました。愛ちゃんへの一途な愛を誓ったラブレターを書くことに・・・。(残念)溢れんばかりのキミへの想いを綴ったはいいけれど、なんか恥ずかしくなってしまい本当にコレ渡していいのかしら・・・。

旅のお供として持参したPSPで「恋ING」を再生しながら愛ちゃんのコレクションアルバムを眺めてました。愛ちゃんとの運命の出会いを胸に秘めベットで眠りにつくことに・・・。でもなかなか眠れない。いつもなら横になった瞬間深い眠りにつけるのになんで・・・。キミへの想いがつよすぎてアドレナリンが分泌されてしまったようです・・・。と言うことでまた愛ちゃんの写真を眺めることにしました。(←余計に練れなくなる)となんかいろいろ繰り返しているうちに自然と眠りが襲ってきました。希望の朝が訪れることを信じて・・・。