残念前日入り

25日の余韻に浸るまもなく娘。握手会の為、大阪へと移動。15時ごろ家を出て大阪には18時に到着。せっかく大阪来たんだからハロショ心斎橋店に行こうということで地下鉄で移動。すでにえいおーさんが現地入りされていたのでハロショで合流しました。ってか、えいおーさんと考えていることが同じでとっても残念です。(笑)しかも有休までとって前日入りしてしまうことが既に残念なのですが・・・。(苦笑)ハロショでは愛ちゃんの写真を購入。(ほかの写真も買ったけど書けませんから〜ww)浴衣のポスカサイズのヤツなんですが、もうヤバイです。浴衣最高!!

19時くらいに「太鼓のおっさん」で有名のくいだおれでお食事を取ることに。明日の作戦会議を兼ねていろいろ談笑してました。この時点で握手会の順番なんかを想定したりしてましたが、「れいな→マコト→愛ちゃん」がベストだという結論で合意。明日が待ちきれなくなるくらい二人で盛り上がってました。(笑)そろそろホテルへチェックインするためにお店を後にすることに・・・。心斎橋の駅へ向かう途中、道頓堀のグリコあたりで見かけた浴衣の女の子にがっつくたしぎさんはやっぱり残念?変なテンションのままでえいおーさんとお別れすることになりました。