ご馳走様でした!

25日は台風さえも吹き飛ばしてしまう魔法が使えてしまう残念大将軍主催の”夏焼雅生誕祭”へ行ってきました。監獄?牢屋?檻の中?みたいなところで23時半まで監禁されることになりました。もちろん残念ト−ク全開でめちゃめちゃ楽しかったです。福岡空港探偵物語のお話が聞けて本当にえむあいさんの計画的な犯行が残念すぎです。あ〜、おいらも一度でいいからオフの愛ちゃんを街で見かけたいです。名古屋じゃムリですが・・・。PJさんからは事前告知されていたように、おいらを揺さ振るグッズをいただいてしました。頂戴したものは写真なんですが、誰のかは伏せておきます。おいらの名誉に関わる問題なので書けません・・・。(汗)
’残念生誕祭’も佳境となり最後に3人でデザートを注文することになりました。おいらが注文したのは、その名も・・・。


「イエスの奇跡」


ケーキの底の部分のチョコレートがほろ苦くオトナなお味がしました。大人びていく愛ちゃんのイメージにピッタリなデザートでしたね!かなり美味しかったです。できることなら愛ちゃんと一緒に食べたかった。(爆)

えむあいさん!本当にご馳走様でした。とっても楽しい時間を演出していただき感無量です。PJさんもどうもありがとうございました。おごりだからと言って、あんまり食べちゃダメですよ。おなかを壊さない程度に・・・。(笑)また機会がありましたらよろしくお願いしま〜〜す!!