残念会場入り

浅い眠りから目覚めた・・・。6時起床でした。カーテンを開けると優しい光が差し込んできた。青空の下にいくつかの黒い雲が浮かんでいました。雨を降らせ気配は全くなくてよかったです。支度を済ませたおいらはチェックアウトをして阪急の三国駅まで歩くことに・・・。結構遠かったです。20分くらい歩いたので少々お疲れモード。阪急の曽根駅まで約5分くらい会場には既に残念なヲタが陣取ってました。おいらが着いたのは8時ごろで、すでに200人くらいはいたような・・・。20分くらい後にえいおーさんが到着。PSPに「アロハロ高橋愛」を積んで持ってきてみえたので、見せてもらうことに。朝から愛ちゃんの水着とか・・・。刺激が強すぎるとです。(苦笑)ってな感じでテンション俄然高め!!みなさん朝からヲタ芸打ったりベリ〜ズちゃんの曲を大音量で流したりと変なテンションの人たちばかりで会場の外は埋め尽くされることになりました。JOYさんとも入場前に合流できました。ちょうどそのとき救急車が会場入り。朝から異様な光景に包まれました。無念のリタイヤされた方がかわいそうでなりません。
15分遅れで入場開始。会場に入るとグッズ売り場で「イベント会場限定DVD」があるということを知る・・・。そんなの聞いてませんよ!お金が無い・・・。マジでヤバイ帰りの新幹線代がなくなってしまうではないですか・・・。事前に告知して欲しかった。文句を言いながらしっかり買ってしまったんですけどね。(笑)
さぁ、いざ座席のほうへ・・・。未知なる世界へ足を踏み入れる事に・・・。