笑顔の数だけ強くなれる

おいらの座席は5列目の中央付近。娘。コンでも味わったことも無い距離での絶好のポジションでした。娘。ヒストリーのVTRを20分くら放映される。最後の部分の愛ちゃん・マコト・れいなが階段を駆け降りるシーンや走っているシーンが映るとおいらのテンションがさらにヒートアップ!!もうすぐもうすぐ愛ちゃんがこのステージにやって来るだと思うとドキドキがとまらない。どんな髪型で登場するのか、どんな衣装で登場するのか期待が膨らむばかり・・・。


     


ステージの灯りが燈ると3人が次々に登場!!れいな→マコト→愛ちゃんの順番。愛ちゃんの髪型はストレートだったので嬉しかった、欲を言うならポニテにして欲しかった・・・。こんなに愛ちゃんを間近で見たのは初めてかも知れないです。3人にとっての「色っぽい」とは?という質問でトークが進行していく。愛ちゃんにとって色っぽいとは美貴ちゃんがそれに当たるそうです。ほかの二人からも共感を得る。れいなは岡田唯ちゃんがイヤらしい色っぽいとの事です。会場大爆笑・・・。トークは10分もないくらいで終了して一度3人は舞台袖へ移動。握手会の準備が整って高速回転の握手会へと突入。待っている最中に今までに感じたことも無い緊張感が・・・。ヤバイ!マジでテンパって来ちゃったよ・・・。人生で味わったことも無いくらい心臓を打つスピードが早い!このままじゃ愛ちゃんに声を賭けることすら間々ならぬ状況に陥ってしまいそうだったのでひとつ深呼吸をしました。前の列がどんどん進んでいくにつれて徐々に冷静さを取り戻す。鞄から前日に書き上げた愛ちゃんへの手紙を取り出し熱い想いを確かめる・・・。階段を上のプレゼント用の箱に手紙を托し握手へと・・・。ってか一番最初が愛ちゃんなんです!!ほかのヲタさんとの握手を交わす姿を見ているだけで表情が綻んできてしまう・・・。いよいろおいらの番・・・。


たしぎ< 愛ちゃん!がんばってください!

愛ちゃん< はい!ありがとうございます!(はぁと)

たしぎ< 名古屋で待ってます!!

愛ちゃん< (満面の微笑み)


普通のことしか声かけられなかったけどおいらの声をちゃんと愛ちゃんに届けられただけで充分です。それに応えるかのような愛ちゃんの柔らかい表情がとっても可愛かった。握手の感触も今でも残ってます。(手はもう洗ってしまいましたが・・・。)おいらの右手は愛に包まれた。左手を添えて愛ちゃんの手を包むことを忘れてしまった。荷物が邪魔だったので両手で握手できなかったのが悔やまれます。(苦笑)舞台から降りたおいらは予想通り放心状態・・・。マコ&れいなと握手した記憶が無い・・・。ゴメンナンサイ。それだけ無我夢中だったのです。愛ちゃんおいらに勇気をありがとう!奇跡をありがとう!もうキミへの想いはスピートを増していくばかり・・・。笑顔の数だけキミへの愛は大きく膨らんでいく。その記念の瞬間を胸にしまって豊中を後にしました。