残念京都一人旅

阪急梅田駅を経由して大阪から京都へと移動。高槻駅あたりで電車が緊急停止・・・。何か人身事故でもあったのかと不安が頭をよぎる。車掌からはなにやら緊急停止装置が作動したとのことで詳しい説明が無かった。7分遅れで京都駅に到着。怖すぎますJR西○本さん!!マジで怖かった。スピードも速すぎるし・・・。(汗)
京都から地下鉄で四条駅まで行きハロショ京都店でまったりお買い物・・・。って買うものが無い。しかたなくラムネを3箱買って帰ることにしました。開封してみるとミラクルが〜〜!愛ちゃん・れいな・マコトのステッカーが出ました!!すごい!すごすぎる。今日握手したメンバー(Bチ−ム)をコンプです。(笑)記念日に相応しいプレゼントを神様から授かりました。心斎橋店で引き当てた梨沙子ちゃんはPJさんに上納しておきました。(笑)