コメントレス(8/21)※皆様の励ましの言葉ありがとうございました。

矢島支店・オフト係長さん
おいらの心中を察していただき本当に嬉しいです。もう転売君にはお世話になりたくないですね。奴らが陰でニヤニヤしているのが目に浮かんでくる・・・。おいらもホントおバカさんですよね・・・。
12000円と言う金額になってしまったのは座席がかなり良いものでして・・・。もうちょっと後ろでも良かったかなと反省中。(笑)


えいおーさん
ゴメンナサイ。変なバトンお渡ししちゃって・・・。週末はお忙しそうですし時間のあるときにでも仕上げてみてください。オーディションのときから「あい絵里」に目を付けていらっしゃったとはさすがです!
それにしてもえいおーさんがアクティブすぎておいらはもうついていけません!!大阪マジで落とすとは思いませんでしたよ〜(笑)ワンコインとかありえないです。おいらと豊中で愛ちゃんを堪能しましょうね!ってか握手終えたら余韻に浸る間もなく名古屋へ行っちゃうんですよね?おいらも一緒に行こうかな〜(謎)


Thisさん
今回のようなFC限定じゃないと身分証明書とかが不要になるので、どうせならFC枠でやって欲しかったです。そうすれば転売君たちも増殖せずにすんだのですが・・・。今回の取引で思ったことなんですが、転売君たちが組織化していることを痛感しました。愛ちゃんとの握手のためとは言え、かなり危険な道を歩んでしまったようです。会場で門前払いを食らわないようにだけ注意したいと思います。


JOYさん
お知り合いの方に譲っちゃったんですか〜(滝涙)おいらはこんこんとも握手したかったんですけど・・・、忠実な愛を貫くため愛ちゃんだけに絞りました。大阪Bチームが終了したらどこへ行こうかなぁ〜。それは当日のお楽しみと言うことで〜ww


PJさん
12kも注ぎ込む予定じゃなかったのですよ・・・。最初は2kからはじまったのに気づいたら取り返しのつかないことになってました。(号泣)これじゃ番人1号じゃなくて残念3号ですよね〜(爆)大阪は「恋の歌」記念と言うことで〜ww愛ちゃんと握手するなら朝がいいと思いまして・・・。(謎)名古屋は・・・。PJさんが来るならおいらも行きます。18時40分に行きます!!


矢島支店・KY所長さん
おいらは大阪前日入りなんでBチ−ムが終わったらかなり時間をもてあそぶことになります。とりあえず京都で途中下車してください。ハロショ京都店で待ってます!(爆)
小春ツアーにおいらも便乗したかったのですが時既に遅し・・・。時間があればお会いいたしましょうね!!
10月15日の六本木> 本当に本当に行きたいんですよ!!でも愛ちゃんがおいらを束縛するんです。舞美ちゃんには土下座して誤っておきますので〜ww
ってか、ちょっとうまいこと予定が組めないか考えてみますので、またメールしますね!!


矢島支店・キートン副所長さん
バトンまわしてもらって嬉しかったです。まっ、予想通りといえば予想通りなんですが・・・。妹にしたいのはたくさんいたんですけどね〜!残念すぎるので書くのやめました。(笑)
れいなは一目惚れしそうなくらいかわいかったですからね〜!でもそれ以上にキャメイちゃんの魅力に惹かれてしまいました・・・。写真集はまたキートンさんも買うのでしょうか?キャンペーンで名前入りとかありますよ!キャメイさんの未来のために1冊お願いします。(笑)


雅没徒さん
雅没徒さんのおっしゃるとおりです!転売目的で売れても嬉しくない。ヲタであるおいらもそう感じます。まぁ、5枚同じシングル買っている時点でおかしいのですが・・・。
今回は転売君の餌食になっちゃいましたがこれからは気をつけます。事務所はたぶんFC会員以外の客を招きたかったんでしょうね!それが裏目に・・・。


えむあいさん
このチャンス絶対にムダにはしませんよ!愛ちゃんとの最高の思い出を胸に刻みたいです。おいらの瞳に愛ちゃんしか映らない・・・。妄想するだけでヤバイです。
生誕祭はいけるようになんとかしたいです。とりあえず台風をどうにかしてください!!


とろちゅうさん
FC限定だとたしかに「落選」したらそこで終わりですが今回みたいに転売君が入り込んでくると本当に厄介であることは間違いないです。それだけ当たる確立が減るわけですしね・・・。ベリ〜ちゃんみたいにイベント参加権さえあれば誰でもOKにしてどれだけ集客できたかをメディアで報道してもらったほうが娘。の今の人気を計れるチャンスだったのではないかとおいらは思います。
とりあえず愛ちゃんとは握手できることが決まったので一安心です。とろちゅうさんはどのチームに当選したんですか?