コメントレス(8/9)※遅くなってスミマセン。

kさん

妄想ネタに興味を示して頂ありがとうございます。また明日とっておきの愛ちゃんとの妄想ネタでも書きますのでよろしくです♪中野・合コンは本当に楽しかったです。Kさんも大阪公演楽しんできてくださいね!


PJさん
そのうちキャメイさんも登場して、愛ちゃんとこんこんとの泥沼の恋愛関係を描いた「昼ドラ」みたいな演出でもして見ましょうか?(謎)愛ちゃんの妹役の舞美ちゃんも出てくるかも?
冗談はこれくらいにしておいて娘。握手会の結果をみる勇気がありません。怖いよ・・・。明日は勇気を振り絞って。


えいおーさん

13日はお疲れ様でした。残念な姿を目撃されてしまったようでお恥ずかしいです。こんこんの写真集は我慢できなくなってついみてしまいました。あいちゃんとの握手がかかっている大事な時期なのに・・・。まだ確認できないなさけないじぶんがいます。いっそのこと明日帰ってきたらハガキがポストに入っていれば・・・。


KYさん

土曜日は本当にありがとうございました。楽しい時間を共にできて至福のときでしたよ〜♪たしぎさんはかなり残念な部分ばかり露呈してしまいましたがこれからもお付き合いいただけると幸いです。成田コンのお誘いの件、大変ご迷惑をおかけいたしました。日曜日はどうしても行きたいところがあったので・・・。
握手会の結果はどうでしたか?小春ちゃんとまた再会できると良いですね♪幸運を願っております。ってか自分は大丈夫なのだろうか・・・。(汗)


えむあいさん

東京遠征おつかれさまでした。とっても楽しい2日間になりましたよね♪至らない点ばかりございましたがこれからもよろしくお願いします。名刺の出来に喜んでいただけて嬉しかったです。追加で印刷可能ですので画像送ってくださいね!
みやびちゃんへの想いはきっととどいたはずです。だから福岡のイベに行ってあげてください。(爆)おいらとまた新幹線連番組みますか??


嵐師匠

ついにどろっぷ君の毒舌が炸裂してちょっと嬉しかったり♪ってか成田は行ってませんよ!どろっぷ君こそなんで成田行ってないんですか?なかさきちゃんがまってたのに〜(笑)
中野に出没した意味は・・・、自分でもよくわかりません!!(爆)どろっぷ君に会いたかったかrと言うことにしておきましょう!
ってか早く帰ってきたのに当選ハガキ届いてないんですけど・・・。明日に期待します。


イブニング息子さん
土曜日はお疲れ様でした。初対面のおいらと優しく接していただきありがとうございました。裏ハロショで愛ちゃんの写真にガッツいたと思いきやただセーラー服の衣装に惹かれただけだったんですよね・・・。残念すぎます。(笑)
またお会いする機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。


スペースキートンさん

東京では本当に!本当にお世話になりました〜〜〜(涙)キートンさんのフットワークのよさに感動しましたよ!おかげでとっても楽しい”残念ツアー”となってキートンさんいは感謝の気持ちでいっぱいです。
中野ブロードウェイは今度の遠征時にぜひともお願いしたいです!公式写真1枚5千円までなら出せますので〜www