残念パーティー

総勢20人でのオフ会が会場近くの「魚民」で催されました。おいらははじめて大型オフ会に参加とあって萎縮してしまって・・・。まだまだ自分は未熟者だと確信いたしました。みなさんのパワフルなトークに圧倒されました。だからひっそりとこんこんの写真集とかDVDとか見てたら「ひとりの世界」に入ってしまってイジられる結果に・・・。(苦笑)でもねパパさんもこんこんの浴衣は好みのようですよ。やっぱりおいらと感性が同じのようですね!
降臨さんブラックさんは本当におもしろいトークばかり繰り広げてくれるので聞いてるだけで楽しかったです。飲み会の席には欠かせない存在ですね!欠かせない存在と言えば名古屋に置き忘れてきてしまったPJさんのことが頭をよぎりました。電話でのオフ会参戦は本当に残念でしたが「PJコール」の大合唱は喜んでいただけたのではないでしょうか?(笑)それだけみんなはPJさんのこと愛してるんですよ。
話が変わりますが降臨さんがお勤めの書店では「なつふく」完売したそうです。代わりに「愛ごころ」を再入荷したらしいのですが結構あまってるそうです。そんなお話おいらの前でしちゃNGですよ!全部買いたくなっちゃうじゃないですか〜(嘘)
そういえば矢島四天王に任命されたおいらをみんなして煽るんですよ・・・。「14日の成田コンに行くんですよね?」とか、正直なところ舞美ちゃんを生で見たかった。でもいけない理由があったのです。14日は愛ちゃんとデートの約束があったので。(爆)


また明日続き書きます。