初めてのコンサート

おいらは今までW・ベリーズのコンサートは1回も見たこと無かったんです。ベリーズのイベント&握手会はなりけんパパさんのご好意で2回ほど参加させてもらいました。だからこの日がはじめてW&ベリーズの現場デビューになります。最初は雅ちゃんばかり見ようと思っていたのですが、正統派美少女ばかり気になって気になって・・・。みやびちゃんのゴロゴロ転がっている姿はマジでかわいかった。アルバムとか持ってないからどの曲とかはさっぱりわかりません。(素)シングル曲くらいですね〜、おいらがタテノリしてたのは・・・。コンサレポはどっか違う方のをごらん頂いたほうがいいですね。おいらは娘。ヲタなんでこれ以上書いてもまともなレポかけないと思うので・・・。でも本当に楽しいライブでした。スペジェネだけは本当にノリノリでした。ジャンプしてましたから〜(爆)