会場前にて

原宿から中野へ移動すると会場前はエライことになってます。ヲタだらけで足の踏み場も無いくらいに・・・。中野サンプラザは昨年の娘。ミュージカルで来たことがあります。ここでも例の如くヲタ名刺を武器に必死においらをアピ−ル!?現場が違うのにはしゃいでいる自分が情けない・・・。いきなりブラックさんからは営業三課の名刺をもらって感動!キートンさんがおっしゃってた小学5年生の女の子にも何気に名刺を渡してしまった。(照)りさこちゃんの写真が欲しいと言っていたのでわざわざ持っていったんだよ。でもトークは膨らまず・・・。いかん何をしおているんだおいらは・・・。愛ちゃん名刺を無理矢理お渡しししてしまった方々、(降臨さんwataさんもやぴさん・あおいさん・こーいちさん)場違いな愛ヲタが大変ご迷惑をおかけいたしました。(素汗)