クレープ屋さん

ハロショ目当てで原宿へ移動しました。するとキートンさんからとんでもない情報が〜〜!「愛ちゃんと加護ちゃんが一緒にクレープ食べてたお店があるんですよ!」って教えてくれました。即答で「そこ連れてってください」って答えてしまいました。いやぁ〜、そのお店を目の前にすると愛ちゃんがクレープを注文している姿が目に浮んできちゃいます・・・。歩きながら愛ちゃんがクレープ食べている姿まで想像してしまう。クレープ屋さんを横切っただけなのに瞬時にこんな残念な妄想うを膨らませてしまうのはたぶん愛ちゃん依存症候群です。(笑)

ハロショは5件?くらい回ったんですがお気に入りは愛ちゃんのセーラー服だけ・・・。しかも一枚200円とかありえないから買うの止めました。いろいろ見てるだけでおなかいっぱいになっちゃったので〜。(笑)ってか昔のハロショの公式写真とか400円くらいで陳列されている事に驚きました。あれ全部確認してたら1時間くらいかかりそうです。