残念な遠征

えむあいさん名古屋駅で待ち合わせ♪予定時刻10分前に到着したので、てっきりおいらのほうが先についているものだと思って集合場所へ行くとすでにえむあいさんいるんですけど・・・。さすが「残念1号」という肩書きに相応しい行動で朝からステキでした。しかも早く東京に行きたいとの事で事前に予約しておいた新幹線をやめて30分前のに変更。もうこの時点で既にえむあいさんが暴走気味。(笑)えむあいさんのテンションに釣られてしまい、おいらも朝からハイテンションでした。新幹線の車中では馴れ合いでの必需品”ヲタ名刺”をえむあいさんにプレゼント!20枚しか印刷できなくてスミマセンでした。(汗)デザインにクレームがでるのではと心配してましたが、喜んで受け取っていただけて本当に良かったです。おいらに名刺を作らせると全部’浴衣バージョン”になってしまうので発注の際はご注意ください。(爆)ほかにもいろいろと話をしているうちに東京に到着!残念トークしていると2時間なんてあっという間に過ぎてしまうんですね・・・。東京から上野まで山手線で移動。改札口で宇宙のキートンさんさびおうさんKYさんかずゆきさんと感動の再会を果たしました。CCさんイブニング息子さんとは初対面だったので緊張しちゃいました。みなさんおいらの名刺をもらってくださって本当に恐縮です。場違いな名刺でゴメンナサイ。

今回の参戦目的はズバリ・・・。


なりけんパパさんに会う事」


遥々遠征してきたパパさんをみんなでお出迎えしました。おいらは3年越しで初めてお会いすることができたのでやっと念願が叶いました!!とっても穏やかで心優しいパパさんだったのでよかったです。ハロショ上野店までの道のりでパパさんといろいろお話してました。個人情報保護法が施行されてからのお互いのヲタ事情など・・・(謎)携帯にカメラが付いると職場内への持込ができないんです。おいらの会社もそうなんですよ!昼休憩中にポケモー見るくらいで精一杯ですから。(笑)

上野店でさびおうさんの奥さんも合流しました。チャーミングでとってもステキな奥さんをお持ちのさびおうさんが激しくうらやましい瞬間でありました。おいらもいつかは愛ちゃんと・・・。(爆)上野店に到着すると店内はあまりヲタヲタしてなかったのでゆっくり商品購入リストをピックアップできました。キートンさんがハロショの店員になった瞬間を目撃してしまった。(爆)どんな状況だったかは・・・。キートンさんの名誉のため伏せておきます。(笑)店内をウロウロしてるとサイフ&トレカサイズな間写真と言うステキな商品を発見!なんじゃ〜こりゃ〜状態で、ボッタクリ商品であることにすぐ気づいたのですが・・・。「6461」って購入表に書いてしまう。1500円のサイフと言うよりは、1500円のトレカサイズ生写真と言った感じでしょうか?(爆)でもこの写真は愛ちゃんの髪型がキャワキャワなので問題ないで〜す!たぶん宇宙のキートンさんもいつかはこのボッタクリ商品を買うのではないでしょうか?小春ちゃんとれいなバージョンをね!

なんだかんだで合計:3550円も使ってしまいました。相変わらず残念すぎる金額です。店を出ると暑中見舞いのビデオが流れていました。もちろん愛ちゃん・こんこん・キャメイちゃんにガッツいて自己満足!(爆)KYさんがちょうど小春ちゃんのときにお会計なんてかわいそすぎます。またリベンジしてくださいね!