黄色いTシャツ

日曜日の日記の続きです。ハロショ京都店のの前に若い女の子がおいらをジロジロ見てきます。もしかして・・・。おいらに気があるのかな?(誤爆)そうじゃなくて、ここってライブハウスの前?見たいなところで、それらしき女の子がたくさん座り込んでて通路を塞いでます。でもねなんかすごく微笑ましい会話が聞こえてくるんですよ〜。「小春ちゃんってかわいいよね」とか・・・。(詳しくは聞きとれなかったけど・・・。)ハロショの存在に気づいていたのでつい娘。トークをしてたんでしょうね!でも一般の同姓からの支持は本当に大切です。小春ちゃん効果はちゃんと現れだしてきていると思いますね!小春のお二方も浮気などせず頑張って推してくださいよ!将来の娘。の為に・・・。
13時ごろ新幹線に乗るために京都駅へ移動。イベント限定DVD代で切符が買えない状況に陥っていたのでオトナの武器であるクレジットカードで一括払い!ってかこの状況が情けない・・・。(涙)夜の握手会に備えて名古屋へ戻ることにしました。大阪会場で黄色い愛ヲタTシャツが目立っていたので「これは使えるのでは?」と思い、急遽自宅へ帰ることにしました。でもこれが裏目にハマることになるとは予想もしてなかった・・・。
久しぶり(5月の武道館。娘。コン以来)に袖を通した黄色いTシャツ・・・。かなり目立つので上にももう一枚カッターシャツを着ていざ出陣。ってか金山駅えむあいさんをお待たせしているので焦って駅まで自転車をぶっ飛ばす。定刻通り市民会館へ着いたが電話してみると金山駅の北口にいつとか・・・。(涙)えいおーさんONEさんと初めてお会いするmyuさん・矢吉さんと合流。遅れてPJさんミスド入り。罰としてチャイルドチェアーへご案内・・・。ってかあれに座れるとは細すぎです。(笑)もうちょっとお店を選ぶべきでしたね。会話がとても残念すぎて周囲の目が気になって気になって仕方ない。(汗)会場時間が迫ってきたのでお店を出ることに・・・。
前振りはこれくらいでいいでしょうか?では、本題へ。