裁きの時

みなさんご機嫌いかがお過ごしでしょうか?とりあえずたしぎさんは半分生きてます。人生最大の屈辱を味わい更新意欲も全くおこらず荒んだ一週間を送っておりました。やっとヲタ復帰できそうな精神状態に戻りましたのでまた通常営業(←2日に1回の更新)をさせていただきますので、ご来店お待ちしております。(笑)みなさんご察しのとおりたしぎさんは”モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念東名阪握手サーキット”に干されました・・・。過ちを犯したおいらに下された”天罰”なのかもしれません。中野での残念パーティーでこんこんの写真集&メイキングDVDにガッツいてしまったのがいけなかったのか?携帯の待ち受け画面をキャメイさんにしていたのがマズかったのか・・・?どちらであろうとおいらは今回の失態を深く反省いたしまして携帯待ち受け画面も愛ちゃんに戻し、こんこんの写真集も封印。あれから1回も見ていません。(←まだ通販が届いてないだけですが・・・)

「愛ちゃんとせめて2回握手する」と掲げていた目標があるので只今、オクで孤軍奮闘している最中です。お願いだから他の落札者の方、邪魔しないでね!昨日も邪魔が入って1万5千円まで高騰したので断念。(涙)時間が迫っているだけに早めに落としたのですがなかなか難しいようです。とりあえず大阪は絶対抑える予定なので落札できたらご報告させていただきます。ヤフオクって入札制限とかあるんですね。新規登録したばかりのおいらは全く相手にされないのですが・・・。(苦笑)っていうか転売師に当選させるくらいならおいらみたいな純粋にチケを求めているヲタに当選させてくれるのが筋ですよね〜。おいらも転売師だと勘違いされたのだろうか・・・。同じ名義&同じ住所で5口も応募するんじゃなかったといまさら後悔してます。

「KYさん主催 東名阪小春ちゃんと一日中一緒ツアー」って・・・。すごくうらやましかったりします。自力で名古屋&大阪を当てちゃうあたりが推せます!おいらも対抗して「たしぎ主催 名阪 愛ちゃんと一日妄想デートツアー」ならぬ企画を練っていますので興味のある方は当日、携帯アドねメールしてください。(笑)