コメントレス(8/24)※いつも遅くなってしまいスミマセン。

PJさん
30分も遅刻?して本当も申し訳ありませんでした。ってか、残業抜けられなくてマジで焦ってたんですよ・・・。お迎えに来てくださってありがとうございました。お店の雰囲気がとっても怪しいところで事前に聞かされていなかったおいらはちょっと引いてました。(笑)まああそこなら残念トーク全開で出来ますしまた行きたいですね!(マテ
ホテルPJは噂によると朝食が付いてくるそうですね!今度お願いいたしま〜す。(笑)


えむあいさん
楽しい「生誕祭」を催していただいて本当にありがとうございました。残念パワーで台風を蹴散らしてしまうあたりがとってもステキです。
「残念大将軍」気に入ってもらえましたか?(笑)福岡のミッションの詳しい情報は漏らしませんのでまた福岡行ってくださいね!


えいおーさん
えいおーさんも来て欲しかった・・・。でも昨日のミスドでフロアマップを広げて事細かに解説してくれる状況が牢屋の中でも繰り広げられただけですから・・・。本当にえむあいさんは「紳士」なぶぶんと「残念」な部分が入り混じっててオモシロいです。


JOYさん
昨日はお疲れ様でした。愛ちゃんとの握手を終えておいらはもう感無量です。こんこんやキャメイさんを視野に入れなくて本当に良かった?ような気がします。愛ちゃんへの想いはちゃんと伝えられたので・・・。香港楽しんできてくださいね!


KYさん
残念大将軍が千葉のほうへ台風を飛ばしてしまって本当にご迷惑をおかけいたしました。おいらが代わりに謝罪しておきます。
昨日は大阪で待っていることが出来なくてゴメンナサイ。小春ちゃんはやっぱりミラクルだったんですか?

あっ、これはマジでミラクレルだぁ〜〜(爆)


ONEさん
昨日はお疲れちゃんでした。ONEさんすごいなぁ〜、美貴ちゃんに「大好きです」って言ったんですよね!?おいらは普通のコメントしか用意できなかった・・・。(残念)
横浜からの遠征はキツイと思いますがまた名古屋にお越しの際はよろしくお願いしま〜す。ってかおいらが関東へ行くことのほうが多くなるかと・・・。横浜の某書店に行ってみたいかも?(笑)


キートンさん
やりました!遂に!遂に!愛ちゃんとの握手と言う念願がかないました!もう握手の感触が
忘れられない・・・。前日入りして愛ちゃんのことばかり考えていたので握手会ではその感情が一気に解き放たれてしまって、ステージに向かって「愛ちゃ〜ん」って連呼してしまいました。
グッズの代行とか形態へご連絡ありがとうございます。携帯のメモリが不十分で受信にお時間を要するのでこちらからの返信が遅くなっている状況です。そろそろ携帯電話機種変更しなきゃマズイかも・・・。