体調不良

2、3日前からのどの痛みが消えません。どうやら風邪をひいてしまったようです。咳もヒドクなってきているのでこれ以上悪化させたくないんですけどね・・・。昨日は久しぶりにリアル友達が遊びに来てそのまま居酒屋で2時まで飲んでました。そしてやっと先ほど開放されました。(涙)こんな事してたら風邪もビドクなるわけでして今日は本当にえらいです。30日の千葉コンまでには完治させたいと思ってます。連番者の偽装小春ヲタ様にはご迷惑をおかけすることになるかと思いますが何卒宜しくお願いします。(笑)
やっぱり体調万全にしておかないとメンバー紹介の愛ちゃんの時に”推しジャンプ”できないと最悪ですしね!”推しジャンプ”は男の美学です。(謎)