不参加

昨日は福岡でそして今日は山口で娘。コンがありました。おいらはお金に余裕がないので西の方を向きながら愛ちゃんの幸せを祈ります。今日もかわいくて、そしてカッコイイ愛ちゃんでありますように・・・。福岡・山口と共にメンバー(れいなとさゆ)の凱旋コンとなっているわけですがどんな雰囲気だったのか気になります。福岡はかなり”熱いヲタ”が流れて行ってそうで盛り上がったんじゃないでしょうかね?桑名コンの時もれいなヲタが大きな声援を送っている姿をたくさん見受けられました。おいらはれいな推しではないですがなんだかとっても嬉しかったです。愛ちゃんのライバルは間違いなく「田中れいな」だと確信した瞬間です。(他メンを推している方には申し訳ありません。)大半が遠征組でれいなを追っかけているヲタさんばかりだと思いますが、福岡の地元の家族・知人そして友人に立派にモーニング娘。のセンターを張っている姿を見せつけて欲しいですね。そして福岡でも娘。人気が高くなると嬉しいです。凱旋コンと言えば愛ちゃんの故郷である福井コンは今年の3月にやってからかなり間が空いてます。毎年、秋と言えば福井コンの季節と勝手に決め付けている愛ヲタなんでなんか今秋は寂しい限りです。オフでもいいから整地巡礼しておきたいですね!コンサートが重なるとソースカツ丼で有名な「ヨーロッパ軒」も大繁盛なんでおいらはあえて避けてしまいます。なんかそれじゃ愛ちゃんの残像が見えないような気がして・・・。(笑)愛ちゃんがテーブルの目の前で一緒にソースカツ丼を食べている姿を妄想しながら食べてみたいんです。(笑)もうどうしようもないくらい愛ちゃんが大好きなんです。


愛ちゃんのその輝きでボクを幸せにしてください。

ボクはキミが枯れてしまわぬよう光と水を捧げ続けるので・・・。