コメントレス(10/12)※いつものように遅くなって申し訳ありません。

一周年&4万ヒットお祝いのメッセージたくさんありがとうおございました。


にゃんにゃん同盟会長殿
誰への愛って・・・。そりゃ愛ちゃんに決まっているじゃないですか〜!これからも愛ちゃん一筋で頑張ります!亀井さんのことは・・・。ひと夏の恋ということで〜ww
あっちのほうはここではやめておきましょう!おいらの妄想はかなり残念過ぎるので!(笑)


のりのさん
お祝いコメントありがとうございます。当サイトは高橋愛ちゃんの恋人であるたしぎさんの妄想が炸裂するとっても残念な日記です。偽装とかじゃなありませんのでご安心ください。
あと数日の命とか・・・。亀ちゃんには落ちませんってばぁ〜(笑)


ロボ紺さん
ベストショット発案者のロボ紺さんのエリリントリーも確認させていただきましたが甲乙付け難いものばかりでしたね!それだけあの写真集はハイレベルだったということです。おいらはれいにゃとにゃんにゃんしないので一日1回は「DAYS」を見るようにしてます。っていうか裏表紙が常に表向きになっておいてあります。(笑)真の裏表紙推しなんでバーコードが着いても関係ないとです!
集計のほうが大変かと思いますがみなさん楽しみにしている方ばかりだと思いますので頑張ってくださいね!
ちなみにおいらが愛しているのは愛ちゃんただ一人だけですのであしからず!!


ONEさん
一周年とか自分でも奇跡だと思ってます。まっ、不定期更新なところがこのサイトの一番の欠点ではありますが・・・。これからも頑張ります。時間があればたくさん愛ちゃんについて書きたいんですけどね!
千葉コンは只今必死になってチケをオクで狙っているところです!(笑)ONEさんは宇宙席がお好きのようで・・・。2階席とかオドリストの聖地みたいなものですしね!(爆)


PJさん
一周年を忘れていたのは仕事が忙しかったからだと思います!決して亀ちゃん必死になっていたから忘れたのではないとたしぎさんはおっしゃっています。(笑)
亀井絵里写真集裏表紙推進委員会」はれいにゃの写真集をひっくり返す行為を認めておりません。そのような事実を確認したときには監獄の中に隔離させて頂きます。(爆)
えりりんでもなくれいにゃでもなく美貴様写真集を待ったほうがいいんじゃないですか?


ヤッピーさん
初コメントどうもありがとうございます。レスがめちゃくちゃ遅くなって本当にすみません。いつも残業とかで更新が遅くなってます。他の方々にもご迷惑をおかけしています。(汗)
文化祭では宇宙師匠とおいらがとっても残念すぎたことを深くお詫び申し上げます。でもヤッピーさんも”種田”とかかなり残念でした。(笑)中日にいた頃はがに股じゃなかったんですけどね・・・。愛ちゃんはがに股ですけど!ww
これからもどうぞ宜しくお願いします。


ブラさん
文化祭グッズで費やした金額はご内密に!また通販でも買うんですから〜(爆)トレポ買ってまだ持っていないこんこん&キッズで一番かわいい子を狙います。
お部屋を整理してなっち&ユリーネの写真出てきましたら愛ちゃんとなら引き換えしますよ!えりりん写真集はキートンさんがそろそろ買い換えると思いますので、中古品をもらってください。(笑)


えいおーさん
後悔なんてしていません!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おいらの人生は愛ちゃんと共に歩んでいますからね!せんべいが割れてしまったえいおーさんはみやびちゃんとお幸せになってくださいとゆいたいです。(笑)


おふとさん
おいらは愛ちゃん激推しで亀紺をたしなむ程度・・・。(笑)舞美ちゃんはキッズでは推しですが必死ではありません。
タイトルはこれからも変更になる事はないと思います。だからおふとさんのタイトルも変わることがないと信じています。(笑)他メンの誘惑に乗らないようにお互い頑張りましょうね!


雅没徒さん
お祝いありがとうございます。なんかとっても説得力があるように聞こえますがそれは無理です。(笑)だっておいらは愛ちゃんが一番大好きだから!他の推しの娘のプログまで書ける能力はないです。


KYさん
いつもコメントくださって本当にありがとうございます。でもこの一年の出来事を日記に綴ってみて感じたことは”愛ちゃんはおいらにとって大切な人”と言うことです。だからjこれからも愛ちゃんを愛し続けます。
普段の言動や行動をそろそろ慎みたいと思います。(笑)


(マ^o^)レ (なりけんママさん)>
ママさんからもお祝いのコメントをいただけてすっごく嬉しいです!ママさんはいつもおいらの日記を見て爆笑してるんですよね?(汗)これからも楽しい日記を書いていきますのでパパさんの背後からROMってくださいね!それと亀ちゃん画像はベストショット企画で載せただけです。(笑)誤解しないでくださいね・・・。これからも愛ちゃん一筋!で頑張りますのでご家族でネタにして笑ってやってください。(爆)


ツキノわぐまさん
お祝いコメントどうもありがとうございます。あの監獄パーティーから始まったヲタ交流ですがこれからも宜しくお願いします。これからも残念をアピールしていきますのでツッコミ大歓迎でお待ちしております。(笑)
その前に一言。当サイトは高橋愛ちゃんを応援するたしぎさんのステキな日記です。


PJさん
みらくる〜!みらくる〜!(笑)


あっきぃさん
どうもはじめまして!おとなり日記からお越しいただいたそうでありがとうございます。しかも4万ヒットを踏んだそうで〜(笑)これも何かのご縁だと思ってこれからもご愛読いただけると嬉しいです。とっても残念な愛ヲタですが宜しくお願いします。ご覧いただけるとお分かりになると思いますが仕事などでヲタ活動がままならぬ状況です。改めてあっきぃさんの日記のほうにもおじゃまさせていただきますね!


再びにゃんにゃん同盟会長殿

語尾ににゃんにゃんつけてもつけなくてもだっちでもいいですから〜(笑)


友坊主さん
どうもご無沙汰しております。ってかおいらの浮気日記をROMってくれていたんですね!もう完全に見捨てられたかと思ってました。一周年&4万ヒット・・・。お祝いありがとうございます。愛ちゃんの事を綴るために旗揚げしたのに亀ちゃんとかこんこんがたまに出てきちゃいます。でも一つだけ胸を張っていえる事がありますよ!それは「愛ちゃんが一番大好き!世界中の誰よりも」って事です。亀井さんへの想いはこれ以上大きくならない・・・。そういえば友坊主さんのところコメント付けれなくなってから行ってないです・・・。メルフォからでいいんですか?いつもステキな文章で愛ちゃんへの想いを飾っているので見習いたいです。(笑)


えむあいさん
お祝いありがとうございま〜す!こうしてコメントをいただけると言うことはちょこっとずつ回復の兆しをみせているんでしょうか?やっやりえむあいさんが凹んでいるとこっちもテンション下がるので早く復活してくださいね!
年末の残念忘年会は是非とも楽しくやりたいので幹事長の元気な姿をおいらたちに早く見せてくださいね!あやみき亭で焼肉!焼肉!(爆)


ポジてんさん
同志からコメントもらえると嬉しいです!先週の名古屋紺はどうもお疲れ様dした。大雨のせいでかなり不快指数が高かったですが・・・。楽しかったです。(笑)
一周年を迎えられたのもこういった交流があったからこそだと思ってます。だからてんさんが5月の武道館で「お会いしましょう」と言ってくれたことはかなり嬉しかったです。
最近はライブとかで愛ちゃんばかりを拝めていますので”愛モード”に戻りました。また痛々しい文章になってしまうと思いますがしっかり愛ちゃんへの想いを綴っていきますのでこれからも宜しくお願いします。


syoさん>
コメントをたくさんもらえることはとっても嬉しいです。でもこちらのレスが遅くなってしまうのはやっぱり心苦しいですね。本当に申し訳なく思ってます。3日に1回くらいは更新できるように頑張りたいです。


終われない夏休みさん
一周年お祝いありがとうございます。やっぱり終われないさんが更新してくれないとおいらは寂しいです。ちゃんと推進委員会の活動はしてますか?名古屋の中心で愛ちゃんが大好きだと叫んだらまちがいなく危ない目で見られそうだ〜(笑)でもそれくらい愛ちゃんの事を愛してます。これからも愛ちゃん激推しサイトとして頑張りますので応援してくださいね!


トモさん>
一周年の祝福ありがとうございます。自分でもこんなに長続きするとは思っても見なかったです。
ヲタ部屋は本当に収集がつかなくなってます。この状況は晒せませんね・・・。写真を収めるファイルと買わないとまたお蔵入りになってしまいそうです。(笑)なっち写真が埋もれていると思いますので一度探してみますね。