名古屋市公会堂・感謝編

昼公演前にポジてんさんと合流して少し雑談してました。昼公演前は開演時間も迫っていたので15分前くらいに会場入り。夜公演前にはポジてんさんの界隈の方と初めてお会いすることが出来ました。ポジてんさんより紹介してもらったときの皆さんのリアクションが同じでオモシロかったです。でもおいらの事をご存知の方々ばかりでよかったです。こんな”残念な愛ヲタ”(※亀ヲタではありません。)をどうぞ宜しくお願いします。
名刺を頂いた方々、ノーサイドさんくれさんわつをさんどうもお騒がせ致しました。(素汗)あとお名前を聞きそびれてしまった方も含めどうもありがとうございました。
ポジてんさんの人脈の広さに感動!おいらはこの日はフリーみたいなものだったので正直時間をどうつぶそうか迷っていました。ポジてんさんのおかげで助かりました。(笑)