名古屋市公会堂・必死編

この日は大雨が降りしきる最悪な天気でした。昼公演前に1時間半ほど並んでグッズを購入しました。記念パスは亀井絵里さんだったので正直嬉しかったです。(爆)でも購入制限がかけられていたので3つしか買うことしかできませんでしたとさ。代行で二つ、自分のは一つ・・・。(号泣)追加で販売されていたグッズの中に「トレーディングピンナップポスターPART.2」がありました。おいらの心を刺激する・・・。とりあえず5枚購入しました。吉澤(買い取り手あり)・小春ちゃんKYさんに売却)・さゆ(交換要員として保管)・集合(愛ちゃんが写っているのでおいらの物)そしてラストの一枚は・・・。

亀ちゃんが出たよ〜〜(嬉涙)

なんか違うなぁ・・・。おいらは何を喜んでいるんだろうか?これはさすがにマズイと思い交換を試みようと思ったのですが生憎の空模様の為、露店が殆ど出ていません。しかも入り口付近でビニールシートの上にトレポをたくさん並べている人を見かけましたがなんか雨に濡れていそうな感じだったので諦めました。(汗)キレイな状態の愛ちゃんトレポが欲しいので・・・。たまにあるんですよね〜、折れ曲がったりしているトレポとか・・・。気をつけたほうがいいです。