コメントレス(10/10)※昨日登録したのに全部消えてるし・・・。(号泣)

たくさんお誕生日のお祝いしていただきありがとうございました。


なりけんパパさん
愛ちゃんとの未来の為に・・・。そうですよねそろそろ真剣に考えないといけませんよね!少しでも貯金して愛ちゃんとの新婚旅行の為に蓄えておきます。(爆)・・・ってこんなことばかり書いているからおいらには幸せは訪れないんでしょうね!残念すぎます。
46枚セットはみんなハイエナの如くおいらを狙ってきます。桃ちゃんだけは死守しましたのでパパさんにお譲りしますね!


PJさん
あれっ!?おかしいなぁ〜。おいらは亀井ちゃんの衣装を写メで撮って送っただけだと思うのですが・・・。れいにゃは宇宙の人が送ったと思われます。(笑)
文化祭グッズはまた通販しようと考えてますのでトレポでりぃちゃんが出ましたらこんこんと換えますね!じゃなくてPJさんに差し上げますね!


KYさん
文化祭3日間も干したことでかなり舞美ちゃんは怒ってましたよ!明日、土下座して誤っておいらほうが身の為ですね!(笑)
トレーディング大会は本当に楽しいです。でも文化祭では亀ちゃんがなかなか出回ってないらしく苦戦しましたけどね・・・。愛ちゃんが一発目で引けた分、亀ちゃんに必死になってしまっただけですとゆいたいです


トモさん>
コメントいただきましてありがとうございました。文化祭ではお会いできなくて本当に申し訳なかったです。初日に行ったのはやっぱり限定写真が目当てだったのですが焦って買わなくても通販とかあったので必死になった自分がバカみたいです。(笑)トレポもなっち&あややゲットされたんですね!さすがトモさんです!引きがいい!!
ここの日記に集う方々は残念な人たちばかりなんでご安心ください。(笑)日記の内容が愛ちゃんばかりでつまらないかもしれませんがまたお越しくださいね!


えいおーさん
ハロショの常連でも”たしぎバースデーグッズ”はさすがに無理ですね!おいらと愛ちゃんの2ショット写真付きだったら即日完売でしょうけどね〜(爆)

えりりん体操着に群がる残念な人
とってもいいネーミングだと思ったんですが〜!(笑)体操着ばかりキャプラないで愛ちゃんの画像をそろそろアップしてくださいとゆいたいです


kさん
そういえばおいらも夏ハロコンで必死になって愛ちゃんのトレポを探していたのを思い出しました。愛ちゃんゲットしたのもつかの間で水溜りに落としてしまったんです。あれはかなり凹みました・・・。
お正月もトレポあると思うのでおいらがもしりぃちゃん引けたらPJさんとジャンケンしてくださいね。(笑)


キートンさん
文化祭では本当にお世話になりました。キートンさんと行動を共に出来てよかったですよ。グッズに必死になったり今の娘。についてたくさん語り合えたり・・・。いろんな方を紹介してもらえるし顔の広いキートンさんはさすがだと思いました。
亀井先生の呪縛から抜け出せないキートンさんが大好きです。(爆)


おふとさん
おいらはいつだってどこだって愛ちゃんに愛情を注いでますよ〜ん!(笑)舞美ちゃんという花瓶にもちゃんとお水をあげていますので大丈夫です。おふとさんはしっかりみやびちゃんという花だけに酔いしれてください。舞美ちゃんはおいらが大切に育てますので〜ww
文化祭は「エコ体操」がメインではありません!!亀井先生でもなくれいにゃのミニスカでもなく愛ちゃんが一番メインでしたから〜〜(笑)


えむあいさん
秋と言えば娘。コンの季節なんですよね!やっとおいらの出番がやってきたと言うことです。(笑)九州とか北海道以外ならなんとかなると思いこんな感じで参戦予定を組んでみました。ヲタ財政難の状況が続いて行きそうな予感です。(涙)
ちょっと触れにくいのですがFCイベのほう残念でしたね。おいらもどう励ましのお言葉をかけていいか迷ってます。すこしリフレッシュが必要だと思いますよ!残念パワーを充電して新曲イベに備えてくださいね!あと気が早いかもしれませんが”残念忘年会”とかやりませんか?12月はみんな忙しいかな?


ツキノわぐまさん
「エコ体操」は正直微妙でした。(笑)愛ちゃんが踊ってくれたらステキな体操になってたと思うんですけどね!体操着姿で踊ってくれたらえいおーさんも喜ぶと思うのですが・・・。
ちなみにおいらの年齢は18歳です!(嘘)精神年齢は14歳です。(爆)


SYOさん
文化祭は昨年よりも今回のほうが良かったような気がしますね!でも新曲のイベとか重なってくれたらもっと楽しかったんですが・・・。
秋の娘。コンは完成度が高くて何回参戦しても楽しいですからね!とりあえず自分がいける範囲で行こうと思ってます。

>tashigiさん宅のエンゲル係数
かなりヤバイです。でもお金を惜しんでも愛ちゃんに逢いたいんです。


とろちゅうさん
文化祭ではお会いできなくて残念でした。しかも亀ちゃんのトレポを惹いた打なんて・・・。なんでおいらをさがしてくれなかったんですか〜〜(涙)そうしたらとろちゅうさんの株が一気に上昇したのに!それで亀ちゃんは誰と交換したんですか?ゆりなちゃん?それともごっちんですか?


ロボ紺さん
亀ちゃんを干したんじゃなくいて愛ちゃんにスイッチオンしただけですよ!ちゃんと亀ちゃんトレポもゲットしたしね!
また一つ歳を重ねてしまったので「残念」に磨きをかけたいと思います。これ以上落ちぶれてどうするんだ??


ブラさん
文化祭から帰ってきたおいらの財布の中身は野口さん一人だけでした。(笑)あの金額はリアルに書けませんよ!自分でも後悔しているくらいですから〜!
亀ちゃんのトレポ余った件・・・。なんか複雑な心境です。おいらなんてトレーディング大会で3枚も回収されたんで凹んでます。

エリリンの濡れた唇はハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!×2



キートンさん
亀井先生の自転車のサドルを盗んだキートンさんが残念すぎます。仕事中に残念メールもらえるのは嬉しいのですが・・・。あまり笑わせないでくださいね!!