愛さえあれば・・・

土曜日の娘。コンでおいらに神からのお告げがありました。それは愛ちゃんの事を永遠に愛さないとこの先おいらに不幸が訪れるとの事でした。最近、ショートヘアがとっても似合っているかわいい女の子に夢中だったのは間違いなく事実です。でも本当に愛するべき人は愛ちゃんなんだと遠回りした挙句やっと気づきました。もう遅いかもしれないけど・・・。失ったものは大きいかもしれない。ここのプログ名を汚すような行動をしてしまった自分が本当に情けない。その歪んだ心を直さないと愛ちゃんにあわせる顔などないですよね・・・。だから名古屋の夜(FC枠)も浮気者には良席などくるわけもなく3階席に飛ばされたんでしょうね!そういえば16日の桑名コンのチケも2階席が届いてました。もう浮気なんかしないから今度は近くで会いたいね・・・。一桁列のチケがマジで欲しいです。愛ちゃんとの距離なんて関係ないけどキミに伝えたいことがまだたくさんあるから・・・。

愛ちゃん!おいらを許してください!
絵里ちゃんの事はもう忘れるから・・・。
紺野先生にも叱られたので
もう絶対に浮気なんてしません。