手抜き工事?

娘。の新曲なんですが11月9日(水)発売でファイナルアンサーでいいのでしょうか?発売日変更になりすぎですとゆいたいです。一番最初の情報だと10月26日、変更後が11月2日そして更に変更となって11月9日で決定しそうですね!しかもタイトルも「恋は発想 Do The Hustle!」から「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」に変わってます。正直なところ「恋は発想 Do The Hustle!」はダイスキな曲だったので変更しなくてもよかったのでは・・・。「直感〜時として恋は〜」」のリメイク版なんであんまり期待してませんが歌詞とかアレンジとかでどこまでクオリティの高い楽曲になるか気になるところです。
あと今回のシングルご購入者応募施策は万名様にメンバーの等身大ポスターが当たるそうです!!
等身大!等身大!等身大ですよ!!絶対当てます。愛ちゃんと○ちゃんと○ちゃんを!!