コメントレス(9/23)※本当に遅くなって申し訳ありません。

KYさん
武道館そして昨日の名古屋と愛ちゃんの事だけ見つめてきました。おいらはどうしようもないくらい愛ちゃんが依存しているようです!そう確信しました。と言うことでキャメちゃんのことは・・・。
でも裏表紙推進委員会は継続していきますのでKYさんがご入会されることを心よりお待ちしております。


レジ精算中の降臨様
レス遅くなり大変申し訳ありません。仕事中にコメント付けられる降臨さんがうらやましいです。それにしても残念すぎる委員会でゴメンナサイ。
書店で裏返しになっている写真集がございましたらお手数ですが元に戻して置いてください。(笑)降臨さんのお仕事を増やすのが当委員会の任務ですので〜ww
あとPJさんは裏表紙委員会にヘッドハンティングさせていただきます!降臨軍への入隊は見送りさせていただきます。(爆)


えむあいさん
昨日はどうもお疲れ様でした。残念オフ会は本当に楽しいですね!またいつでも時間空けますので主催お願いします。
会長はいつでも亀ちゃん1推しの方にお譲りできるので大丈夫ですよ!よかったらえむあいさん会長になりますか?おいらは愛ちゃんのことで手一杯になってきているので〜ww
本当に名古屋での愛ちゃんは輝いてました。MCとかもいつも以上にオモシロくてますます愛ちゃんのこと好きになっちゃいました!(←説得力ない?)


えいおーさん
昨日は娘。コン&オフ会お疲れ様でした。とっても残念で楽しかったです。
えいおーさん!さすがですね!ヘラクレス愛ちゃんは思いつきませんでしたよ。(笑)キャメちゃんの写真集が置いていないのなら愛ちゃんの写真集を裏返してきてください!(爆)


ONEさん
めっちゃ乗り気のONEさんがとってもステキです。(笑)あの裏表紙を見て何も感じない人がおかしいんですよね〜
でもダメですよ!「裏表紙推進委員会」は「れいにゃニャンニャン同盟」への入隊は認めておりません!ww
キートンさんもそろそろ除名させていただく移行ですので〜(笑)


さびおうさん
久しぶりにコメントくださったのにこんな残念な更新のときでお恥ずかしい限りです。発端は宇宙のあの方なんですよ〜(苦笑)ちゃんと更生しましたのでまた愛ちゃんの事を追いかけたいと思います。
それと遅くなりましたが武道館ではポケモームービーとか見せていただきありがとうございました。また関東へは遠征しますので馴れ合ってくださいね!


ブラさん
武道館ではお世話になりました。本当に残念すぎてゴメンナサイ。でも自転車のペダルになりたいと言う宇宙のあの方のほうがが一番残念だと思います。(笑)
裏表紙に萌え転がっているだけでキャメちゃん1推しにはならないので大丈夫ですよ。ブラさんだけですね!おいらの偽装を見抜いてくれるのは・・・。ありがとうございました。
また愛ヲタへと戻ります。


おふとさん
えいおーさんもなかなか仕事が速いですね〜ww
背中推しのおふとさんには是非とも亀ちゃん写真集を購入していただきたいです。でも愛ちゃんの背中って本当にキレイですよね〜!


キートンさん
昨日はどうもお疲れ様でした。もっとたくさんお話したかったです。オフ会の滞在時間が短くて残念でした。千葉でお会いできることを祈ってます。その前に来週の文化祭がありましたね!
それにしても「れいにゃニャンニャン同盟」とか煽ってしまったおいらのせいでみなさんが興味を示し始めてますね!収集付かなくなると思いますが会長として頑張ってください。
それから裏表紙からリリースとかありえないですから〜〜(苦笑)


降臨さん
すみません宇宙の人がおかしなこと言ってしまって・・・。おいらが代わりに謝罪しておきます。でも書店に表向きと裏向きの写真集があったら2冊も発売されたんだぁ〜。と勘違いする人が続出で書店は大盛況だと思いますよ!(爆)まっ、そんなおバカな人はいないと思いますが〜ww


ツキノわぐまさん
裏表紙を見て「ズキュン!」ってなっちゃいましたか?それは残念すぎるので即入会していただきます。(笑)大分支部長を任命させて頂きますので書店で見かけた際は裏返してきてください。


kさん
昨日はオフ会だけの為に来ていただいてありがとうございました。もう完全に娘。には興味がなさそうですし亀ちゃんの写真など引き取りますのでハロショオフのときにでも持参お願いします。
なっちコンのときはグッズ必死系になっていたので12時半くらいにいました。ライブには参戦してないんですけどね・・・。