愛ちゃんとひまわり

お腹がすいてきたのでキートンさんと一緒にまったりお食事をとることにしました。昨年はすしを食べてあんまりおいしくなかったので今回はオムライスを食べました。やっぱり微妙でした・・・。ってか量が少なすぎます。あれで600円ならココイチで食べたほうがお得です。(爆)
14時半くらいにメインステ−ジ観覧のため移動することにしました。整理券番号順ではなく大雑把な割り振り方で整理券なんて関係なかったです。2公演目のエコクイズあたりから隔離される事となりかなり待ち時間だけで疲れちゃいました。でも2公演目はキッズ推しの方なら楽しめる内容だったんじゃないですかね?「エコ体操」はベリ&℃-uteが踊ってるんですからね!おいらは愛ちゃんの「エコ体操」が見たかったです!(素)
15時半過ぎにやっと2公演目が終了して客の入れ替えとなりました。柵の中へと後ろから必死なヲタに押し流されながら収まる。ステージに向かって左側で見ることになりました。一番最初に娘。達による寸劇?みたいなものを鑑賞しました。いきなり愛ちゃん制服で登場!!キャワキャワキャワ!!!!いつも最初に確認してしまう髪型なんですがひまわりの髪飾り付きのポニテ愛ちゃんでした。もうヤバイです!爆死です。肝心の寸劇の内容ですがリアルに考えさせられる問題ばかりを並べた内容ばかりでしたね。温暖化による海面上昇。ヨーロッパが氷河期の初期段階とか・・・。おいら達が生きているうちは関係ないとかじゃなくてもっと親身になって考えていかないといけない問題なんです。人類の未来の為に・・・。愛ちゃんとおいらの未来の為に・・・。(爆)
普段はうさちゃんピースばかりしているさゆが真剣に訴えかけるような目がとっても印象的でした。さゆはホントしっかりやさんなんだと思いました。さすが「エコモニ」です。さゆのスキルアップが垣間見えてとっても良かったです。感動しちゃいましたね。
残念ながら亀井先生がとっても・・・。やめておきます。これ以上おいらの印象を崩したくないので〜(笑)
その後のエコクイズには愛ちゃん出てくれません。エコマジックにも出てくれません。漫才はなっち&矢口さんでした。愛ヲタのおいらには見所が少なくてこの枠に収まる意味が無かったことを確信しました。立ちっぱなしだったので正直疲れました。(涙)