トレーディング大会

トレポス片手に会場を駆け巡る・・・。ブラさんというすごく心強い味方と亀ちゃんを求めてひたすらさまよう。おいらは奇跡的に雅ちゃんと○○ちゃんという必殺アイテムを持っていたので亀ちゃんを持っているヲタに片っ端から交渉するも見事に撃沈・・・。その前に亀ちゃんんがあんまり出回ってません。(謎)ブラさんの話によると亀ヲタが必死に回収してるとか・・・。それはかなり残念すぎます。諦めて荷物を置いてあるフードコートに戻る途中に亀ちゃんピンポス発見!!交渉してみるとこちらから雅ちゃん・○○ちゃん・梅さんの3枚を放出すれば交渉成立とか提示されました・・・。これは酷いです・・・。みなさんの意見を聞いて交渉に応じたほうがいいとの事でしたのでトレードしてもらいました。3:1っていう交換条件はマジで痛かったけど亀ちゃんゲットで大満足です。一緒に行動を共にしてくれたブラックさんキートンさん・pinzuさん(間違っていたらすみません)本当にありがとうございました。