コメントレス(10/4)※いつも遅くなってスミマセン。

えむあいさん
昨日は名古屋残念オフ会楽しかったです。来年のハロコンは東京は無理なんですよね?でも公演時間も短いしあれだけたくさんの人数いるのでみやびちゃんだけ持ち上げるセットリストにはならないと思いますので大丈夫だと思いますよ!お正月はゆっくりご家族で・・・。おいらはお正月から愛ちゃんと初詣に行ってきます。(笑)


ロボ紺さん
ここのサイトは高橋愛ちゃんとの妄想に浸るとっても残念な日記です。サドルになりたいとか変態な妄想は繰り広げておりませんのでご安心ください。(笑)ってかサドルと誰が最初に言ったんですか!?絶対おかしいです。おいらが何で罪を被ってるんだぁ〜??


PJさん
そもそもPJさんのあの亀アルバムが事の発端のような気がしてきました。でももう返しませんけどね!(笑)あとはあの裏表紙のせいだとゆいたいです。愛ちゃんには本当に申し訳なく思ってます。だからサイトリニュしてリフレッシュ!!(爆)


えりりん体操着に群がる残念な人
な、なんて事をおっしゃるんですかぁ〜(汗)おいらは絶対に愛ちゃん等身大ポスターを当てて見せます。えりりん体操着ばかりキャプってるえいおーさんこそ愛ちゃんの等身大ポスターに落選してしまうのではないでしょうか??(笑)お互い頑張りましょう!


KYさん
お正月コンは当選してもしなくても一回は参戦したいと思ってますので同日でしたらまた馴れ合ってくださいね!たぶん3日の3公演入ることが目標です。(笑)
だからタイトル変更は絶対ありえませんのでご承知願います。それとれいにゃ写真集が出てもほとぼりが冷めてから買いますので「ニャンニャン同盟」には入りませんので・・・。どこからおいらがれいにゃ推しとかいう偽情報が流れたんだ??


おふとさん
おふとさんがおいらをいじめます。えりりんが当たったら・・・。是非!是非!おいらにくださ〜い!!!じゃなくておふと邸の車庫にでも貼り付けてください!奥様も大喜び!?
じゃなくておいらはちゃんと愛ちゃん等身大ポスターを当てますのでご安心ください。永遠の愛があれば絶対に愛ちゃんはボクを見捨てませんから〜(笑)


キートンさん
文化祭ではどうもお世話になりました。寸劇のれいにゃのミニ○カの短さにいち早く気づかれたキートンさんは残念№1だと思いました。(笑)しまったこのネタはマズかったですよね!(笑)
ってか何ですかその謎の方程式は・・・。答えがれいにゃになるわけがないですよ!!

愛ちゃん+愛ちゃん−えりりん=愛ちゃん

と言うことでおいらは愛ちゃんが一番大好きです。(はぁと)