祝!一周年!

tashigi2005-10-12

たしぎさんが運営しております「永遠の恋人は高橋愛。」が10月3日で一周年を迎えていたことが発覚しました。(すっかり忘れてました。)不定期更新の当サイトも一周年を迎えることが出来て本当によかったです。日記を始めた頃からお越しいただいている方々には厚くお礼を申し上げます。今年くらいからは巡回ルートに入れていただいている方も増えてカウンターが回るのが早くて驚いてます。こんな残念な日記をご愛読いただきまして本当に本当にありがとうございました。皆様の温かいご支援があってこそ頑張れた所存ですのでこれからも引き続き励ましのお言葉など頂戴できると嬉しいです。最近はすっかり当サイトの方向性を見失いかけておりますが今でも変わらず言える事は「高橋愛ちゃんが一番大好き」というこです。説得力のない行動ばかりで周りから見たら「たしぎさんってDDでしょ?」と一喝されがちですがそうではないのです。人生遠回りも必要なんだということで今はえりりんに少しだけ・・・ほんの少しだけ愛情を注いでいるだけです。(笑)
愛ちゃんに伝えたいことはまだまだたくさんあります。表現力に欠ける文章力ではありますがこれからも日記を綴っていきますのでどうぞ見捨てないでください。やっぱり不定期更新なところが当サイトの一番の欠点ではありますね。仕事がもう少し緩和されてくれれば2日に1回の更新ができるんですけど・・・。まっ、気負わずこれからも頑張りま〜す!