コメントレス(10/27)※いつも遅くなってスミマセン。


PJさん
最後の2ショットがメインです!wって違います。おいらは愛ちゃんオンリーですよ!!
遠征大好きなんで横須賀の娘。コンにも行くことになりました〜(笑)資金的に厳しくなってきたので大阪の12日を行くかどうか悩んでます。
名古屋の正月コンは会場の中に入れればいいので定価割れを狙うのみです。ないかもしれませんが・・・。


あっきぃさん
3日の朝公演だけ参戦するだけじゃ寂しいのでとりあえず同日の昼夜も狙ってみます。名古屋に関しては倍率が高かったのでしょうね!前向きにオクで頑張ります。(爆)
愛ちゃんのこの写真かわいいですよね♪公式写真って衣装が同じでポ−ズが違うだけの写真が多々ありますがおいらは別に問題ないです。表情の変化が楽しめればそれでOKなんで!


KYさん
風邪引き連番ありがとうございました。横須賀では万全な体調で望みたいと思ってます。とりあえず前日の山梨からどう横須賀へ行けばいいかさっぱりですが頑張ります。その前に金銭的な問題が山積みなんですけどね・・・。
来年のハロコンは3日だけなんでオフ会とかあると参加できるか微妙です。まっ、会場前で馴れ合っていただけるだけでおいらは幸せです。


おふとさん
そうですよねベリヲタ必死すぎるのでモヲタは太刀打ちできないかもしれませんね!っておふとさんが一番要注意人物だとゆいたいです。名古屋は一桁列を狙うんですよね?お金持ちのおふとさんがとってもうらやましいです。(笑)


えいおーさん
風邪は治りましたか?こちらは千葉で愛ちゃんからお薬をもらいましたので回復しました。もう娘。コン中毒に陥ってしまってある意味病気です。
えがお通販は大変申し訳ないことをしてしまって・・・。本当にゴメンナサイ。一番自分が凹んでいます。(号泣)
えいおーさんに合わせる顔がないと思っていただけにそういっていただけて逆にほっとしてます。文化祭ブッズはお互いセーブして買いましょうね!


グッズ大師匠のブラさん
そうですよね・・・えがお通販申し込み忘れとか激しく凹みますよね。(汗)
最近物忘れがヒドイのかも知れませんが・・・。更年期障害です。(爆)お金がないからついつい締め切りギリギリまで申し込むのを放置してしまうことが原因だと思います。これからは早め早めに申し込みます。
ちなみにFC通販は20K飛んで行きました〜〜


ロボ紺さん
来年は名古屋にいらっしゃるんですか?楽しみですね!またロボ紺さんの残念な姿が見れるなんて!(笑)でもロボ紺さんはあややヲタだからワンダフルハーツには入らないんですよね?残念です。(笑)
ちなみにおいらは絵里ヲタではありません。「亀井絵里2nd写真集裏表紙」推しです。だから名古屋にハロコンのときは一緒に書店めぐりしませんか?


のりのさん
とりあえず先週はハロショで8k落としてきました。コドモ買いに関しては・・・でも鈴木の写真は持っててもいいかなぁ〜。と思ってます。ハロコンでセット写真に入っている愛理写真を少し持ってますがもう手放すのやめようかな〜(笑)


JOYさん
名古屋はセットリスト次第で相場が決まるんじゃないですかね?でも追加で横アリがあるようですし関東からの来客が少ないことを祈るばかりです。(笑)
JOYさんは名古屋は射程圏内みたいですしオクで是非とも狙ってください。お互い頑張りましょう!愛ちゃんの為に・・・。


キートンさん
えがお通販やFC通販などは締め切りの2、3日前になったら声を掛け合いましょうね!そうすればこんな事態も避けられますしね!
千葉ではにゃんにゃんありがとうございました。いつもキートンさんにはおせわになりっぱなしで恐縮です。今度は山梨でにゃんにゃんしましょうね!(はぁと)
来年のハロコンは入らないなんてキートンさんらしくないですよ!その残念パワーは会場の中で放出したほうがいいと思います。だからオクで競り落としてください。


えむあいさん
なんかえむあいさんのIDがあちこちで見れるようになって嬉しい限りです。やっぱり将軍様がいないはてな界隈は活気がなくなりますからね!
お互い体調には気をつけていきましょうね!今週中に風邪を完治させます・・・。そして週末はハロショにレッツゴー!(笑)


まり推しさん>
感情的なってしまって本当にすみません。なんか愛ちゃんの事を否定されているようで・・・。わざわざコメントで真相を語ってくれてありがとうございました。もう自分の中で整理がつきました。矢口さん推しのまり推しさんの意見を尊重したいとます。でも自分は矢口さんがいたミニモニ。も好きだったけど愛ちゃんが加入したミニモニ。も大好きでした!ただそれだけです。