コメントレス(10/2)

ポジてんさん
「ふるさと」は第六感でのソロもいいけどメンバー全員で歌う形も大好きです。愛ちゃんはセンターなんでそれだけでも見る価値はありますね!10月15日は是非とも名古屋コンに来てくださいね!
愛する人れいにゃだけ〜」と口がさけても言わないてんさんはさすがです。おいらはいつもあの雰囲気のノリで言ってるよ・・・。(残念)その後の「愛ちゃん!」は俄然強めに言っているのでご勘弁を!


雅没徒さん
それはかなり痛いです。残念すぎます。(笑)ライトなヲタがライブでの一部始終を一般人に晒すことで「ハロヲタ=怖い」にならないといいんですけどね・・・。特にちっちゃい女の子にはインパクトありすぎですからね!もう少しマナーを考えてもらいたいです。


ブラさん
誰ですかそんなありもない噂を立てる人は〜?ww
おいらは愛ヲタなんで「れいにゃニャンニャン同盟」には入隊致しません。そろそろ「裏表紙推進委員会」の会長の座を譲りたいのですが・・・。
プログ名は変更しませんのであしからず!そのうち宇宙師匠のところが変更と言う噂を聞きつけました。
「ちなこのお兄ちゃんは○○○に夢中」という候補が挙がっているようですよ!(笑)


kさん
もう推しがいないので仕方ないですよね・・・。でも娘。を推していた事は隠し切れない事実だと思いますのでまたりぃちゃんを超える存在が娘。に加入したときには推してあげてください!ww


JOYさん
ラストキッスは曲が切な過ぎるので表現するのはとっても難しいと思います。だから残りの公演でのパフォーマンスが重要になってきますよね!良いものを作るには時間を費やさないと完成しないものもありますからね。愛ちゃん亀ちゃん並んでいるだけでおいらは終始タイガーでした!(笑)


KYさん
何をおっしゃっているかさっぱりわかりません!(笑)ってか情報元はどこですか!?宇宙の人ですか?だからおいらは日記のタイトルは変えないのでご安心ください!KYさんの日記のタイトルがまた元に戻ることをおいらは深く願うばかりです。小春ちゃんの園児姿に萌え転がってれいにゃのホットパンツで爆死しているKYさんがとても残念でなりません・・・。
おいらは愛ちゃん推しとしてこれからも頑張ります!!


ロボ紺さん
サドルとかペダルとか・・・。本当にありもない事をどこから聞いたんですか?なんか”伝言ゲーム”みたいになってますよね!たぶん他の残念な方が発した言葉がおいらが言ったような風になってませんか?
おいらは純粋にあの自転車に乗って振り向く姿の亀ちゃんが清楚でかわいいなと思っただけですよ!そんな不純な動機は一切ございませんので!!


ONEさん
11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴
やっぱり美貴ちゃんはスゴイです。会場のあの一体感はとっても大好きですね!「そとギュ」もいいけどおいら的には「ボーイフレンド」とかも聴きたかったです。

「裏表紙推進委員会」は只今、「ニャンニャン同盟」の会長さんと連立政権にするか会議中です。書店バイトのONEさんの除名は貴重な戦力を失うことになるので絶対ありませんんおでご安心ください!ww


キートンさん
こちらこそいろいろとお世話になりました。本当に話が尽きないくらい娘。コンは楽しかったですよね!また名古屋にお越しの際は語り合いましょう!ってか10月15日はまた名古屋コンなんで是非来てください!(爆)翌日の桑名でもOKです。

「連立政権」> おいらは「ニャンニャン同盟」は入会しないので・・・。キートンさんはDDなので「裏表紙」と「ニャンニャン」の併用を公認させていただきます。でも裏返し活動を怠ったらクビにしますからね!(笑)


えいおーさん
「ハッスル! ハッスル!」って・・・。確かに似てるかも!?
でも小春ちゃんパートはとっても盛り上がれますよね。


ya