コメントレス(10/23)※遅くなってスミマセン。

なりけんパパさん
現場のない週末はまったりライブDVDを見たいのですがなかなか時間が取れないですね・・・。日ごろの鬱憤を晴らすために日曜日の千葉では、愛ちゃんに激しくがっついてきます!(笑)パパさんのお家にも聞こえるくらい愛を叫んできます!
パパさんの現場が増えることを祈りつつ・・・。また来年のハロコン(もしくはベリコン)あたりで連番しましょうね!

にゃんにゃん♪(←感染病ですね!)


亀井絵里写真集裏表紙推進委員会元支部長殿
秋の恒例行事がないのでソースカツ丼はおあずけですね・・・。PJタクシーでのご案内のほう宜しくお願いしま〜す!(爆)とりあえず味噌カツ丼で繋いでおきますね!
PJさんはとりあえず鈴木をじっくり見てください!↓の人の推進委員会会長からヘッドハンティングされそうですね!(笑)


KYさん
明日さえ乗り切れば完全にヲタモードです!でも明日、飲み会に誘われているんだよなぁ・・・。(汗)風邪ひいているから断りたいのですがなかなかね・・・。だから土曜日にしっかり充電して日曜日はバリバリいきますよ!千葉では宜しくお願いします。
春ちゃんや美貴ちゃんと大変そうですね!おいらは愛ちゃんだけなんで問題ないとです。(笑)
「ふるさと」が亀ちゃんだったら愛ヲタモード解除しちゃいそうで怖いです。


あっきぃさん
風邪のほうご心配して頂きどうもありがとうございます。とりあえず鼻水がおさまりました。今度はくしゃみがとまらないとです。(号泣)
凱旋コンは本当に良い雰囲気なんで何度でも行きたくなりますね!アンコールが「あいちゃん」コ−ルの大合唱になったりと会場全体で盛り上がれるので本当に感動します。
あっきぃさんも北海道・娘。コンで良い思い出をつくってくださいね!


ブラさん
お互い苦しいですね・・・。グッズ&現場必死系だと倍の値段がかかりますしね!もうどうしようもないくら依存中毒患者です。何を削ればいいかさっぱりわかりませ〜ん。えがお通販も申し込むのを忘れていたので2万円浮きましたがヤフオクで倍の値段で買うので意味ないです。(号泣)


JOYさん
福岡&山口コン参戦お疲れ様でした。デコデコ愛ちゃんとか・・・。おいらも見たかったです。どちらかと言うとちょっと調子の悪い愛ちゃんも見てみた気もしますね。調子が悪くても頑張っている姿を見るとなんか涙がこぼれちゃうかもしれませんが・・・。山口では完璧なパフォーマンスだったようでさすが愛ちゃんですね!
おいらは千葉で熱く応援してきたいと思いま〜す!


終われない夏休みさん
れいにゃ&さゆの凱旋コンお疲れ様でした。福井ネタあったんですか?うらやましいなぁ〜!愛ちゃんが喋るだけでオモシロくてもオモシロくなくてもおいらは笑ってます。(←キケン!)
やっぱり終われないさんの更新がないと寂しいです。ライブで貰ったエネルギーを残念パワーに換えて世界に配信してくださいね。(爆)
来年も福井コンあると思いますので是非とも来てください!愛ちゃんのふるさとはいいとこやよ〜


おふとさん
ここの日記にくればいろんな愛ちゃんに出会えますよ!よろしかったらテイクアウトしてもらってもかまいませんので〜(笑)っておふとさんこの写真集持ってるんでしょ!
昔の推しが気になって仕方がないんですね!素直に愛ちゃん推しであることを認めてください。


のりのさん
これで愛ちゃんが偽装じゃないと証明できたようで嬉しいです。おいらはいつだって愛ちゃんの事を想ってますので〜ww
愛理ちゃんの憧れの先輩ですもんね!だからのりのさんも愛ちゃん推してくれてるんですもんね!?これからも先輩のいいところを吸収してステキなアーティストになってもらいたいです。愛理ちゃんにはのりのさんがついているから大丈夫だと思います!お互い推しメンがいつまでも輝きを解き放てるように応援してあげましょうね!
千葉コン頑張って愛ちゃんにロックオンしてきます。


ポジてんさん
こちらこそ大変遅くなりましたが名古屋紺ではお世話になりました。てんさんの仲間の方をご紹介してもらって嬉しかったです。千葉ではまたよろしくお願いしますね!
れいなの人気はものすごいのでそれに負けないくらいおいらは愛ちゃんに声援を贈りたいと思います!この想いをしっかり愛ちゃんに受け止めて欲しいです。キラキラ光る愛ちゃんをいつまでも見ていたいから・・・。


にゃんにゃんさん
それほど推していない自分としても> めちゃめちゃ推してるじゃないですか〜!ちなこよりれいにゃへの「愛」のほうが大きいと思います。(笑)

今、彼女には風が吹いていると思います。> キートンさんの中では亀井先生に風が吹いているんじゃないですか?

さゆと梨華ちゃんの写真集が奇跡になりそうな予感> 何回”祭り”を起こせば気が済むのですか?(笑)新たに同盟を組みそうで怖いですが今回はおいらは関与したくありませんのでご自由にどうぞ〜!(笑)でも買ったら見せてくださいね!(はぁと)

にゃんにゃん♪